調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: ブログ紹介

重攻会メンバーのブログ紹介 

2013/12/28 Sat.





 重攻会参加者において,「ブログ活動を始めた旨の御報告」を受けましたので,この場を借りて皆様に報告したいと思います。


REAL(松友ひろしの【馬券を的中させて家のローン返済】を目指すブログ)
松友ひろし
REAL(松友ひろしの【馬券を的中させて家のローン返済】を目指すブログ)

重攻会と言えば、名物「松友ひろし」ですよね(笑)


彼は路線で言えば、調教及びパドックをしっかり観るタイプなので、路線は私と同じでしょう。ただ、私より結構辛口です(笑)そして超穴党ですね!しばしば大きい当たり馬券を拾っております!


自分から俺だ!俺だ!というタイプではなく、陰から議長を支えるムードメイク&参謀的な活躍が多かったでしょうか。メンバーからは結構頼りにされている印象です。


皆さん、応援よろしくお願いします!



【松友ひろしの重攻会議長の軌跡】

阪神カップ【松友ひろし議長】ハズレ!!
セントウルS【松友ひろし議長】単勝4.4倍×9,000円=39,600円【大的中☆】+29,600円 回収率396%!!
七夕賞【松友ひろし議長】◎マイネルラクリマ複勝【的中!!】8000×1.9=15200円【回収率152%】
宝塚記念【松友ひろし議長】ハズレ!!【不的中】-10000円
ファルコンステークス【松友ひろし議長】◎ブレイズエターナル(3番人気10着)〇ダイナミックガイ(7番人気8着)
中日新聞杯【松友ひろし議長】◎アドマイヤタイシ(1番人気2着)〇パッションダンス(4番人気4着)



砂喫茶mussyu~ダート三昧な日々~
mussyu.jpg
砂喫茶mussyu~ダート三昧な日々~

「人間味溢れる熱い漢」、好きですね~そんなイメージを抱かせるmussyu氏


ダートを主戦場にしっかり各馬をみつめています。


twitterではラファエロ氏から指導を受けながらセンスを磨いております。この姿勢を貫けば、自ずと大成することは間違いなしです。


精神面での鮮度は抜群!これから一気に壁を破っていくと睨んでいます。皆さん応援よろしくお願いします☆



【mussyuの重攻会議長の軌跡】

ジャパンカップダート【mussyu議長】6-8ワイド,3連複各500円的中=24,400円【的中!!】+14400円回収率244%
みやこS【mussyu議長】ハズレ!!【不的中】-10000円
平安S【mussyu議長】◎トウショウフリーク(2番人気7着)〇ナムラタイタン(5番人気3着)
ユニコーンS【mussyu議長】【ワイド】1-7,06-12【3複】06.12*01.03.06.10.13.15*01.03.06.10.13.15
 → 【ワイド】6-12 3.0倍×1400円=4200円的中!!
 → 【的中負け】-5800円 
平安S【mussyu議長】◎トウショウフリーク(2番人気7着)〇ナムラタイタン(5番人気3着)
アンタレスS【mussyu議長】◎ホッコータルマエ(1番人気1着)〇ハートビートソング(3番人気3着)
 → 単勝280円,複勝120円,ワイド390円的中!!
マーチS【mussyu議長】◎バーディバーディ(6番人気2着)〇グラッツィア(5番人気4着) 
 → 複勝290円的中!!




Mタキオンのくぅ~データ(・∀・)
Mタキ
Mタキオンのくぅ~データ(・∀・)


貪欲に議長に挑戦してくれた Mタキオン氏、独自の消去法データを駆使し、かつメンバーの知見を吸収することで多くの実績を残してきました。


消去法のみならず、更に今一歩進化を遂げようと新たにブログを立ち上げて分析活動に入っています!皆さん、応援よろしくお願いします☆


【Mタキオンの重攻会議長の軌跡】

阪神JF【Mタキオン議長】3連複62.2倍×100円=6220円【的中】-3780円回収率62.2%
ファンタジーS【Mタキオン議長】ハズレ!!【不的中】-10000円
天皇賞秋【Mタキオン議長】ハズレ!!【不的中】-10000円
富士S【Mタキオン議長】ハズレ!!【不的中】-10000円
スプリンターズS【Mタキオン議長】ハズレ!!【不的中】-10000円
ローズS【Mタキオン議長】1-14 ワイド20.6倍×200円=4,120円【的中負け】-5,880円
北九州記念【Mタキオン議長】ワイド(16700円),馬連(23150円),3複(8770円)【完全的中!!】払戻48620円 回収率486% +38620円
アイビスSD【Mタキオン議長】リトルゲルダ複勝2.6倍×3500円=9100円,3複28.4倍×100円=2840円 計11940円【的中!!】+1940円【回収率:119%】
CBC賞【Mタキオン議長】14マジンプロスパー複勝3400円×1.4倍=4760円【的中負け】-5240円
安田記念【Mタキオン議長】◎グランプリボス(2番人気10着)〇カレンブラックヒル(4番人気14着)
フローラS【Mタキオン議長】◎エバーブロサム(2番人気2着)〇グッドレインボー(8番人気18着)
 → 複勝170円的中!!
ニュージーランドT【Mタキオン議長】◎ゴットフリート(1番人気9着)〇プリムラブルガリス(6番人気4着)
大阪杯【Mタキオン議長】◎オルフェーヴル(1番人気1着)〇ショウナンマイティ(2番人気2着)





さて、ヒメオさん、ダメです(笑)激励を兼ねて(笑)


知ったかぶり競馬メモ
ヒメオ
知ったかぶり競馬メモ

きちんと活動しているのだからここで紹介しておきます。裏トレメンバーである以上逃がしません(笑)認知させます(笑)いい意味でね!


【ヒメオの重攻会議長の軌跡】

新潟記念【ヒメオ議長】ハズレ!!【不的中】-10000円




こちらは、御報告は受けていませんが、足跡機能で勝手にブログを見つけたので(笑)


重賞なんか当たりっこない!-ブタ太郎の競馬と収入ブログ-
ブタ太郎
重賞なんか当たりっこない!-ブタ太郎の競馬と収入ブログ-

初議長で大的中!センスあるブタ太郎さん!有馬記念も完全的中とのこと!私より全然凄いです!あやかりたい!



【ブタ太郎の重攻会議長の軌跡】

エリザベス女王杯【ブタ太郎議長】ハズレ!!【不的中】-10000円
アルゼンチン共和国杯【ブタ太郎議長】馬連12-16 50.5倍×1600円=80800円【大的中!!】+70800円回収率808%





UMA-UMAロード☆一口馬主日記
ラララロング
UMA-UMAロード☆一口馬主日記


こちらも番外編。重攻会発起人のラララロングさんの一口馬主日記!羨ましい!私も一口馬主やりたい!そのためには競馬で爆勝ちしないとね!


馬観力があれば、一口馬主では「負ける確率が減り、勝てるチャンスがある」と思っています。


あとは、馬だけではなく、ヒトが関与するので、厩舎や生産者、育成牧場などのラインが悪くなければ良い。これが攻略ロジックです。


レッドリヴェール。。。。。出資する度胸があればなぁ~後悔ですね(笑)


2010年産の一番手は、レッドジゼル

2011年産の一番手は、レッドリヴェール

2012年産は・・・・しっかりチェックしていません(笑)

その代わり、シルク馬をチェックしました。シルク馬で一番のイチオシは


スーパーバレリーナの12(ハ-ツクライ×ストームバード)


って・・・・・、募集中止ってなっている。うはは(笑)故障ですか・・・・orz



次点は、マチカネタマカズラの12(ネオユニバース×kingmanbo) です。



来年、どのような成績になっているか楽しみです。時間があったら年末年始で東京TCの馬チェックしてみます。




他にも、すぎちゃんらしきブログも足跡機能から見つけましたが、まだログがなかったので保留しときます(笑)





紹介させて頂きました皆様の来年の活躍を心から期待しております^^
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

うはっ、見つかったw

しっちぃさん...完全趣味の世界の自己満ブログなのでこそーりポチポチと書いていましたが見つかっちゃいましたねぇ(・・;)まぁ予想ブログてはないのでプレッシャーもないですし好きなようにのんびりやっていくつもりです( ・∇・)

今年も残り僅かになりましたが公私ともに多忙な中でのブログ継続本当にお疲れ様でした☆来年がしっちぃさんにとっていい年になりますように♪♪

ラララロング #JalddpaA | URL | 2013/12/28 19:43 - edit

どうもです。

まさか私のブログが見つかってしかも紹介されているとは!
びっくりしました。
初議長の時は全てが上手くいった結果だと思うので、まだまだこれからです。
来年も宜しくお願いします。

ブタ太郎 #- | URL | 2013/12/28 21:28 - edit

しっちぃ様

こんばんは、いつも予想お疲れ様です。今年もありがとうございます、
少しですが、重攻会に参加出来て楽しかったです。
来年もよろしくお願い致します、よいお年をお迎え下さい。

マロン #IG6tkH0k | URL | 2013/12/28 21:30 - edit

お疲れ様です!

お疲れ様です!

不敵な笑みの意味、うっすらと感じておりました(笑)

しっちぃさんの激励しっかりと受け止めさせていただきます!

しっちぃさんの激励を受けて進化しなかった事は無いのでこれを機にさらに進化出来たらと思っております!ご紹介ありがとうございました!

ヒメオ #- | URL | 2013/12/29 05:51 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/909-c668bb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-08