調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: 2ndSTAGE 【 TRAINNING&DATA ANALYSIS 】

【2ndSTAGE】阪神大章典 

2011/03/20 Sun.


人気ブログランキング(110位くらい)モンテクリスエス
調教が全然だめで前走は評価しなかった馬。それでも善戦する。ここにきてしっかり調教走るようになり,明らかに変わり身を見せてきた。1番人気はコスモメドウならば過去の対戦成績からこの条件なら差はないはず。



〇03ナムラクレセント
日経新春杯では抜群にパドックが良く,一本釣りした馬。休み明けでもしっかり調教が課されており,ここでも勝ち負けを期待したくなる。



▲02コスモメドウ
条件は再度厳しくなるが,前走のパドックからも充実ぶりが伺える。今回の調教もいつもどおり時計は平凡だが気配は相変わらず良い。人気なので嫌気し,3番手評価。



☆08ゲシュタルト
調教から買いの一頭。明らかに調子が良い。絶好調に戻してきた。前走はいらない馬として挙げたが,それでも5着と好走。距離は中距離レンジが最適だが,こなせないわけではないようだ。体調の良さから買いの1頭。



△09キタサンアミーゴ
調教からは明らかに前走のほうが勝負調教。今回も高いレベルで好調をキープしている。買いは前走だたっと個人的には思う。


△14エクセルサス
休み明けから馬が変わってきた感じ。調教を見た感じも悪くなく,相手関係はきついが押さえで


△06トウカイトリック
実績上位。休み明けも調教はしっかりこなせている。押さえは必要。




伏兵級を本命にする場合は,個人的に手広く流す傾向にあるので,馬券対象を抽出するのでこのようになります。個人の馬券はパドックなどから取捨選択し決めていきます。




今週も頑張りますので応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/89-ef94e7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-10