調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: 1stSTAGE 【 1st IMPRESSION 】

【1stSTAGE】 弥生賞 

2011/03/04 Fri.

朝6時くらいに起きて作業をしてましたが,長男が起きてしまい,更新できずでした(笑)



それでは,弥生賞もアップします。



アッパーイースト
美坂併せ馬一杯。可もなく不可もなくといった感じかな。


ウインバリアシオン
栗坂単走馬なり。馬場は重くて時計は地味でもしっかり集中して駆け上がってきており気配は上々。


オールアズワン
栗CW終いムチ連打。馬場が重いせいか,終いの反応がイマイチ。人気になるならここでは狙いたいという気配ではない。


ギュスターブクライ
栗坂併せ馬一杯。時計も気配も地味。まだ一線級とやるには力不足なイメージ。


サダムパテック
栗坂単走馬なりから終い強め。時計かかる坂路で53秒台。しかけてビュッと反応し終いも12秒台。気配も良い。これは順調に来ているし,能力あるところを調教で見せている。


ショウナンマイティ
栗坂単走馬なり。終始馬なりで56秒台。終いは12秒台。気配は良い。あえての軽め調整と伺える。気配は良い。気持ちも乗っている。


ターゲットマシーン
美南P併せ馬終い強め。とりあえず先着はする。凄い調教気配がいいなぁ~!って感じはしない。まぁダノンカモンのフェブラリーステークス時の調教のような鬼神の顔で抜き去る併せ馬が理想。ここで求めてはだめか(笑)時計も普通かな。中の上ってとこ。


デボネア
栗坂単走終い一杯。中盤から仕掛け終い一杯に追う。飛びが大き目な感じ。53秒台,終いは計測不能だがおそらく12秒台は出ている感じ。気配は上々。


トーセンアレス
美坂併せ馬馬なり。54秒台と軽め。終始かかり気味な感じで,2000mに向くのか?と疑問を感じる。


プレイ
美南W併せ馬一杯。馬場が重いから時計かかる。併せ馬でしっかり伸びて先着。平均ペースでなだれ込むイメージ。この馬なりに高いレベルで順調といったところか。


ルーズベルト
美南芝3頭併せ馬馬なり。まぁ可もなく不可もなく。強調材料なし。(時間ないので(笑))




人気ブログランキング上に上位3頭を公開します。良かったら見てください!それでは!


今週も頑張りますので,応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/63-38ce799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-10