調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: REPLY 【 コメント返信 】

コメント返信1/23 

2013/01/23 Wed.

作業スケジュールが送れているので簡単に返信させていただきます^_^;


>あっくんさん

議長お疲れ様です!議長は一番必要な資質は、競馬の知識ではなく、皆さんとコミュニケーションをとる能力と情熱です!これを通じて色々と新しいものに触れて色々自分自身で考えてみるきっかけとなっていただければ嬉しいです(≧∇≦)


>pawaさん

pawaさんどーも!まぁふだんからTwitterで絡んでるしね(笑)いつかきしめんゲッツーしてください!複トレは、、、今のところ開催未定です(笑)とにかく、場数をふむことが、理論を自分の中に昇華する近道です。ただ馬券を購入するのではなく、真剣に結論を導き出して購入してください!一年続けたら相当成長しますよ!私自身が実感しています!頑張ってね!


>クラウンさん

わざわざ報告ありがとうございます!的中おめでとうございます(≧∇≦)



>ブラックさん

ハナズゴール単勝的中おめでとうございます!重賞攻略会議はどんどん参加してください!事前に要綱だけは確認お願いします( ^ω^ )


>すぎちゃんさん

どうもです!私の理論についてはDMしてみました。もし良かったらこの視点を意識してみてください!すぎちゃんさんなら既に知っている項目でもあると思います(笑)お互いに頑張りましょう(^O^)/


>ゆうかぱぱさん

どーもです!物怖じしていたらダメだと思いますよ!機を生かしてください(^O^)/私はいつでもブログを辞める覚悟はできています。いつまでもこの環境が続くと思ったら間違いですからね( ^ω^ )きしめんの感想お待ちしています(^O^)/


>ファイアさん

お久しぶりです!グレープの単複的中おめでとうございます!私より馬券上手です(≧∇≦)ナムラはしばらく先行させる競馬をさせているのが気になりますね。前哨戦としては、差し競馬をさせて欲しかったというのが本音です。


>うまりゅーさん

わざわざコメントありがとうございます!(^O^)/


>よしくわさん

はじめまして!フェイムゲーム的中おめでとうございます(≧∇≦)


>龍パパさん

龍パパさん、はじめまして!スゴイでしょ(笑)たまたまです。間も無くスランプ期がやってきます。昨年がそうでした(笑)。今後ともよろしくお願いします★



>和心さん

どーもです(^O^)/楽しくないと継続しないですからねーけいばを楽しく拝見しています!いつか一口馬主で大口投資家になるのが夢です!まずは馬券で頑張って資金集めます(笑)


>キリンさん

どーもです!多く評価している場合は、拮抗という評価です。割り切って小頭数評価の場合は二頭は出現するだろうと思って書いてます!(≧∇≦)


>チロルさん

チロルさん、どーもです!リンキンいいよねー!初期の曲しか聴きませんが(笑)最近の曲はどうですか?私もライヴいきたーいな!エアロスミスとボンジョヴィは札幌ドームのライヴ行きました(≧∇≦)




時間の関係上、おじぞうさんは省略します(笑)重賞二的中おめでとうございます(^O^)/
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

お疲れ様です。
パパキトさんへ私信です。

きしめん今日届きました。
まだ食べてないので感想は後程・・。
丁寧な説明書までいただきありがとうございます。

しっちぃ☆さんのブログを通じて交流できたこと本当に感動し、
感謝しています。これからも長く続けていけるように努力します。
今後ともよろしくお願いいたします。


しっちぃ☆さんへ

次回議長で参戦いたします。
するからにはほかの方とは違うものを出せるように考えたいと思います。
若い時の苦労は買ってでもしないとね(若くねーし。笑)
よろしくお願いします。

ゆうかぱぱ #- | URL | 2013/01/23 22:28 - edit

しっちい☆さん、ご無沙汰してます。m(_ _)m

パパキトさん、きしめん自分も届きました!週末にゆっくり食べようと思ってます。自分はきしめんを初めて食べるので、凄く楽しみです。作り方わかんないなと思ってたら、説明書があって、茹でます→食べます。は笑いました。笑 すごく丁寧な説明で判りやすかったです。パパキトさん、しっちい☆さん、改めてありがとうございました。重賞攻略会議はどんな感じで進んでいくのだろうと拝見させてもらってました。自分は週末から予想するのと、皆さん考察が深いので自分が思うことなんかはほとんど書かれているのですが、時間があるときに書き込めたらなと思います。では、失礼しました。m(_ _)m



カスケード #- | URL | 2013/01/24 10:19 - edit

お二人へ!!

こんにちは!!パパキトですー!
出先からなので簡潔に!

茹で時間は14→16分に変更してください!!
あと、私のきしめんは普通のきしめんとは一線を画したもので
ほんとは薄〜いペラペラな麺のことを指します。
こんなの作ってるの私だけだとおもうので、お間違いのないように!笑

パパキト #- | URL | 2013/01/24 14:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/622-30a1e932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-06