調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: TAKE A BREAK 【 雑談 】

【研究材料】オッズの魔法使い 

2011/03/01 Tue.

オッズの変化は、人間行動学なのかな?



インターネットの普及やテクノロジーの進化により、求めれば様々な情報が得られる時代になりました。そんなさなか、中国は頑張って情報規制をしておりますが(笑)



競馬の情報収集は、競馬新聞が主要なメディアでしたが、その牙城は今ではさほど堅固ではなく、様々なユーザーは多種多様の手法で馬券購入材料を見分けます。



私は調教分析、パドック精査がメインです。調教分析の派生でデータ分析を載せます。調教がいまいち(勝ちにきていない馬のデータ分析はしない。)



先日拝見させて頂いたブログに、オッズ分析から馬券を買うアプローチをする方がいらしゃいました。



なるほどな!と感銘を受けました。勝ち組投資家が作るオッズの歪みからビクトリーロードに通じ、栄光を手に入れる。



私の予想スキル向上のため、モノになるか一ヶ月ほど命を削りながら研究を始めることとします。



なぜ、とりあえず一ヶ月か?ターゲットが、一ヶ月無料だからです。(笑)



このソフトが使えれば、いや、私が使いこなせれば(笑)継続契約でいきます。



しかしなぁ、昼間はパソコン使うことが非常に難しいんだよなぁ。いかに長男を効率的に昼寝に誘うかが勝負です(笑)



そういえば、私の会社の向かえの席にいる◎◎くんが昔オッズの魔法使いだったと言っていたな(笑)



さっそく、今日彼からヒントをもらってきまし( ̄ー ̄)


今週も頑張りますので,応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

 
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/60-c5567a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-08