調教,パドックから競馬を読む!! 追い切り情報分析・予想ブログ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。


Category: PROLOGUE 【 フォトパドック 】

【フォトパドック】天皇賞秋出走馬フォトパドック診断2012 

2012/10/22 Mon.


 久しぶりに深夜活動!眠いッス!ですので簡単に見解を書いていきます。。。。


◎ 天皇賞秋出走馬フォトパドック診断2012

トーセンジョーダン
無題

 若干太いかもしれませんが,叩いていない割には作りこまれている馬体。良いですよ。



ダークシャドウ
無題

 昨年の馬体の方が生命力を感じさせますよね。今年は張りがイマイチのように見えます。顔色もいまいちよくないですね。




カレンブラックヒル
無題

 一叩きして確実に良くなってきました。後躯が非常に凄い!強い!バランスの良い体型で立ち姿もGOOD!!絶好調でしょうね。連を外すまで馬券からは外せないタイプの馬ですね。過去最高の充実期です。



ジャスタウェイ
無題

 アンバランスな馬体に見えますが,斜めからの写真です。首が捻らさっていますよね。後躯の発達が凄く飛びが大きくていかにも東京向きという特化した馬体でしょうね。同馬も勢いがあり,侮れません。



エイシンフラッシュ
無題

 馬体を見る限り,私的には過去最高に良いと思います。張りが合って筋肉がしっかりとついています。ただ、適性値がねぇ・・・・・・・。。。。。。



フェノーメノ
無題

 同馬はステイゴールド産駒ですが,デインヒルらしさも出ていますよね。バランス良い立ち姿で身体がしっかり作りこまれています。良い顔をしていますよね。 




トゥザグローリー
無題

 太目残りでしょうか。すこしでっぷり感を感じさせます。目標は有馬記念かその先でしょうからこれで良いのでしょうね。



ルーラーシップ
無題

 凄い筋肉隆々!!しかし胴が短く見えます。顔の角度から若干斜めからの撮影でしょうか。毛艶,筋肉ともに素晴らしいと思います。


 

アーネストリー
無題

 馬体を見る限り,徐々に復活の兆しを感じさせますね。ただ、まだ太いです。適性値も高くありません。



ナカヤマナイト
無題

 これはこれで良い感じですね。ただ,中山専用機と見ている馬です。 




≪ 総 評 ≫

◎カレンブラックヒル
◎ルーラーシップ
〇ジャスタウェイ
〇フェノーメノ
▲トーセンジョーダン
☆エイシンフラッシュ


 予習段階では,こんな見立てです。
関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/540-f91a6905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top


名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2020-07