調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: PRACTICE 【 複トレ 】

【複トレ】121006~1008 投票結果 

2012/10/10 Wed.

≪ 業務連絡 ≫
 ◎ 各自投票内容及び結果に間違いがないか確認してください。


 ◎ なごちんさんが,複トレに参加することになりました。みなさん,よろしくお願いします☆
  → 複トレ参加申し込み期限は「9/21まで」であったことから,フェアを期するため,優勝・準優勝・特別賞授与の対象とはなりません。それでもよければ,なごちんさん,今後とも御参加のほどよろしくお願いします^^。集計表の方にプログラミングさせて頂きます☆

  → 以前,複トレに参加したい旨のご連絡を頂きました「走る豚」さん,同様の参加条件で良ければ,参加OKです!複トレ掲示板の方に,参加意志表明と簡単な自己紹介をお願いいたします☆ 


 
 今週のMVPは,タッチミーノットに20万円BETして大幅回収を果たした,ファジーさん ですね!

 ランキングも大幅上昇して3位につけ,先行争いで凌ぎ合っているpawaさんと大吉さんを射程に入れてきました。
 

 一方でかずやさんも,30万円BETで回収成功,堅く利益を積み上げてきました。


 同時に,眠れる獅子パパキトさん,TAKさんも勝負強さを発揮してタッチミーノットを的中してきました。

 ゆうかぱぱさんもしっかりと4倍のオッズを的中させています。素晴らしい。


 上位ランキングに位置する方の特徴は,的中率が高いこと が一目見てわかります。

 要するに,負けない投資 を実践できているということになります。


 かつ,高配当を的中できている方がより高い位置にランキングされているという傾向にあります。


 的中率と回収率のバランス これを制するものが,複勝投資を制す!!


 と言っても過言ではありません。


 入着確率の高い,妙味ある馬をいかに導き出すか


 皆様の知恵を出し切り,結果を出せるよう頑張っていきましょう☆


 そろそろ私も仕掛けていかなければなりませんね☆


 ブルーサンダーさんの4着伝説は,ファジーさんを超えることができるか!?

 
 ここも一つの見所でもあります(笑)

 


無題

無題
無題
無題
無題
無題
無題


【新規メンバー紹介】

なごちん
2012/10/08 (Mon) 12:27:34
はじめまして。
ブログ記事読ませていただき、
おもしろい企画だと感じ参加したく思いました。
参加表明はここでよろしかったでしょうか?

ではさっそく
京都11R ④フミノイマージン 10万円
理由:ステップレースなのに謎の激烈調教。
   イマイチだった札幌記念ですら勝ってしまうのですから楽勝でしょう。


あと、自分の馬券傾向ですが「総合的判断」です。
その中でも特に重要視しているのが
追い切りと前レースということでこのブログにたどり着きました。
京都の京阪沿線住まいなのでたまに見にもいきますが、
外でネットできる環境が整っていないので複トレには反映されません…

できるだけ参加させていただこうと思います。
よろしくお願い致します。


〇 複トレのルールは、「素敵な複勝馬券」というブログをチェック!!

◎ 複トレの投票に関しては、「複トレ専用掲示板」をクリック!!

無題


***************************************************************


 優勝 : パパキト亭御食事券(5000円相当)  
   → 本ブログのスポンサー収入積立金からパパキトさんに後日振り込みます。
   → パパキトさんに会える覚悟のある方が条件となります(笑)


 準優勝・特別賞 : パパキト亭特製きしめん(非売品,スポンサーより贈呈)
   → 送料は,本ブログのスポンサー収入積立金で負担します。
   → 郵送するにあたっては個人情報が必須となります。個人情報を教えられる方が条件です。
   → 日持ちできない場合は,他を考えます。(パパキトさんに確認します)


 ※ 特別賞は,主催者,スポンサー,事務局の3者の審査で決定します。原則1名です。

 ※ パパキトさんが優勝した場合は,私の地元の地ビールギフトを贈呈します(笑)


***************************************************************
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

しっちぃさんこんばんわ!

家族旅行は楽しめましたか?
今週からG1祭りでございますね!!
秋華賞はジェンティルドンナで決まりそうですね(笑)
ヒモでアロマティコが面白いんじゃないかと思ってます。
府中牝馬Sは、エイシンリターンズ、オールザットジャズが狙い目ですかねぇ!
調教分析参考にしながら週末まで色々考えてみます!
ではでは、ご安全にぃ(笑)

大吉 #yVfYNfUQ | URL | 2012/10/10 23:05 - edit

集計お疲れ様でした。2度目の3日間開催3連敗はちょっと誤算な
4着率が10打数4安打の4割とイチローも真っ青なブルーサンダーです(笑)
今週も期待に応えて4着連発…ではなく的中目指して検討を進めたいと思います。

ブルーサンダー #- | URL | 2012/10/11 00:05 - edit

お疲れ様ですm(_ _)m
まだ首位キープしてますがだいぶ危うくなってきましたね…((((;゚Д゚)))))
なんというかこの3日間開催はまったく当たらず。当たる気もせず…。お金はどんどん減るばかり…。
気持ちを切り替えないと…。

複トレもちょっと欲が出てきて守りに入ってる自分がいるのでここらでしっかりリードを広げにかかりたいと思います!
実馬券の方も儲けたい!競馬は見るだけでも楽しいけど当たってなんぼですよね!
ゼニやゼニや〜!

pawa #- | URL | 2012/10/11 01:36 - edit

お疲れ様でした。

3日間開催はドローということで、よくもなく悪くもなく・・・
といいたいですが、狙いすぎては外すの悪い連鎖。。。
タッチミーとブルースリは取れてました。

秋華賞の穴は、夏場に古馬混合の(牡馬も)1000万下を勝ちきれれば
クラシックレベルという認識なので、一番手はアロマティコです。
ここからがっつり狙おうかな・・・

ゆうかぱぱ #- | URL | 2012/10/11 21:31 - edit

お疲れ様でした。
記事への返信を遅ればせながら。

参加申し込み期限があったのですね。
見逃していました、申し訳ありません。

優勝を逃したのは残念ですが、
私が参加を希望した理由は企画に魅力を感じたからですので、
継続して参加させていただければ恐悦至極に存じます。

よろしくお願いいたします。

なごちん #- | URL | 2012/10/13 09:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/530-07f51f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-08