調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: PRACTICE 【 複トレ 】

【複トレ】120915~0918 各々投資結果  

2012/09/19 Wed.


◎ 回顧記事更新しました。フォトパドック記事は明日朝頑張って更新します。(9/19 12:58)

≪ お知らせ ≫

 ※ 9月21日をもって,2012年第2シーズン複トレ新規参加募集を〆切りたいと思います!参加希望の方は,それまでに「しっちぃ☆」までにご連絡下さい。


※ 複トレ参加者 各位  
 自分の投資先,投資金額,成否等のチェックをお願いします。訂正項目があった場合,コメントにてご連絡願います。


≪ 複トレ新規参加者のご紹介 ≫

 pawaさん

 皆さん、よろしくお願いします☆



 今週のMVPは文句なしに,大吉さん ですね!


 投資根拠は

 60:大吉 : 2012/09/17 (Mon) 09:12:25
おはようございます!
中山11Rスカイディグニティに10万でお願いします。
選んだ理由は、父がブライアンズタイムなのにひかれました!
最近あんまり見ないですよね?
そしたら今日も楽しみましょう!


 意外にシンプルです(笑)


 ラララロングさんも大健闘です。勝負強さが発揮されています。

 大吉さんのおかげで目立ちませんが,ゆうかぱぱさんも地味に300円台の複勝を堅実にゲッツしております。


 各人が真剣に「投資すべき馬」を選ぶことによって,非常にレベルの高い掲示板になっております。


 私自身も競馬を見つめる上で,勉強になります。皆様、ありがとうございます。


 影のMVPは,なんといってもファジーさん(笑)

 4着病から抜けられません(笑)

 ブルーサンダーさんも負けずに4着を狙っている?(笑)

 ファジーさんのライバル登場です(笑)

 天然の馬人さん、カスケードさんは、堅実路線を走る!これはこれで素晴らしい。的中率,回収率 どちらを取るか, 各々で路線が違うのも非常に見ていて楽しいです。


 ちなみに、複トレ公式スポンサーを設定する予定です。これから今日から相手先と交渉を開始します(笑)

 お楽しみに☆(笑) 




 無題

無題

無題



 新規参加希望の方は、本ブログのコメント欄から参加の意思を、私「しっちぃ☆」まで伝えてください!

 面白く、楽しく、競馬生活を送りましょう☆



〇 複トレのルールは、「素敵な複勝馬券」というブログをチェック!!

◎ 複トレの投票に関しては、「複トレ専用掲示板」をクリック!!

無題


◎ 複トレ掲示板
無題
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

おはようございます。

先週は取り入ったつもりが5着、中止、11着って・・・。
実馬券もたいがいはずしましたが、結果は微増までもっていけたので、
この複トレだけが心残りです。(笑)

今週は収支0を目指し取りに行きます。
って、今週もか・・・。

おじぞうさん #- | URL | 2012/09/19 08:28 - edit

8枠17番の桃色帽子をいただきましたブルーサンダーでございます(笑)
月曜中山の10レース→11レースの連続5番人気4着のファジーさんとのコンボは美しすぎて涙が止まりません(笑)
とりあえず0に戻すと目標できたのでそこへ向けて狙えるお馬さんを探さなくては。

ブルーサンダー #- | URL | 2012/09/19 08:43 - edit

こんにちわm(_ _)m

ずっと迷っていたんですが、僕も複トレ参加させてもらってもいいでしょうか?

複トレの掲示板を拝見しているとなんかすごい熱くなってきました!
この機会にもっと競馬を勉強したいと思ってます!
よろしくお願いします。m(_ _)m

pawa #- | URL | 2012/09/19 11:06 - edit

しっちぃさん毎度ご苦労様ですm(_ _)m参加してみて競馬の難しさを改めて実感しております(゚Д゚))複トレは本当に勉強になりますσ(^_^)これからもよろしくお願い致します(>_<)ゞ

~虎徹~ #- | URL | 2012/09/19 22:07 - edit

こんばんわ

こんな風に取り上げられるとは思ってなかったので、
かなり感激しています。
競馬も馬券だけじゃなく、こういう楽しみ方があったのかと、
競馬も捨てたもんじゃないなと感動した今日この頃です。
今週も複トレ、馬券両方get出来る様に頑張りましょう!!

大吉 #yVfYNfUQ | URL | 2012/09/19 23:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/510-41c7c02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-08