調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: PRACTICE 【 複トレ 】

【複トレ】120908~09 投資結果 

2012/09/09 Sun.


 土曜日は、昼寝・・・・・日曜日は余裕なく投票忘れの私の複トレ結果でした(笑)

 土曜日はまたも全滅,一方で日曜日は、2名的中、しかもひでちゃんさんは、エピセアローム選択で頭獲りです!凄いですね!

 複トレ、意外に難しいですね!的中に拘れば、複勝150円以下、妙味を求めると、的中率が落ちるかも・・・

 妙味を追求しながら高い的中率を目指したい!そんなロジック構築できれば非常に素敵ですよね!!


 昨年、年始からの複トレから先週から改めて再スタート。メンバーもありがたいことに増えました。掲示板で自己紹介頂きましたので、ここで改めて紹介させて頂きます。

 
おじぞうさん
2012/09/08 (Sat) 16:20:44
しっちぃさんからご紹介いただきました
おじぞうさんです。
自己紹介するのに「さん」づけは、ちょっと気になりますね(笑)

競馬を始めて4年目。
初年度は適当に遊んでおり、いくら負けたかは不明です。
昨年、一昨年とは25万円ほど負けました。
今年こそはと研究を重ね、いきついた先が調教タイムです。
これで精度がかなり上がってきたので、
ここで腕試しをさせていただければと思います。

みなさん、よろしくお願いいたします。

明日の重賞で勝負するつもりですが、
今晩から明日の午前中にかけて最終検討をしますので、
明日の午後に投票場の書き込みしたいと思います。



ゆうかぱぱ
2012/09/08 (Sat) 19:05:35
はじめまして。
ゆうかぱぱと申します。

しっちぃさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。
じぶんの予想メソッドはMの法則です。
(あまり当たったことはないですが・・・)
明日の重賞より参戦させていただきます。
よろしくお願いします



リンゴォ
2012/09/09 (Sun) 08:51:39
みなさん、よろしくお願いします。

競馬歴は5年目ですが、ちゃんと勉強し始めたのは2年前です。

現在の回収率はギリギリ100%越えてる感じです。なんとか1年間保持したいところですね。

遊びまわっている性分のため、中々コメントや掲示板に書き込みする機会がないと思いますが、

みなさん仲良くしてくださいね~☆

で、私は中山11R 京成杯 ネオサクセスに10万!しっちぃさんも評価してくれてるので

ちょっと安心しました。

ホントはエーシンリターンズから行きたいんですけど、おいしくないので…。




大吉
2012/09/09 (Sun) 13:46:25
みなさん初めまして!
大吉といいます。
しっちぃさんのブログに複トレまた参加さしてくださいと、軽い気持ちで書いたら、
新メンバーの中に僕の名前が。。。。
おいおい参加できたらと思っていたんですが。
しかし!男たるもの売られた喧嘩はかわなきゃいけません!!(誰にも売られてません)
ですので、今日から参戦いたします!!
阪神11R セントウルS マジンプロスパーに10万円で!!!
選んだ理由は、開幕週で先行脚質で内枠!しかも阪神得意で、騎手はノリに乗ってる
浜中騎手ですからね!
オーナーは元メジャーリーガーの佐々木ですし、野球ファンなら買いたくなりますよね。
長くなりましたが、みなさんよろしくお願いします。


ひでちゃん
2012/09/09 (Sun) 15:04:57
こんにちわ。しっちぃアニキのHPを参考にさせていただきながら自論も含めて馬券購入しています。
7月の収支がプラス70万で同僚から【馬神さま】と呼ばれていましたが、8月の収支がプラス80万を超え、【真馬神(しんばしん)】と呼ばれるようになりました(笑)

京都在住40代前半、会社役員です。


阪神11R セントウルS エピセアローム複勝に10万円でお願いします。実馬券でも3着までにエピセが来ないと勝てません。

新参者ですがよろしくお願いします。

(ちなみに京成杯はエイシンリターンズの早時計に期待してます。中山早いです。)



虎徹
2012/09/09 (Sun) 15:20:54
皆様お疲れ様です(>_<)ゞ今日は、間に合うようです(^。^;)セントウルS、サンカルロに十万でよろしくお願い致しますm(_ _)m
フォトPで一目惚れ(☆。☆)調教もなかなか良しとはんだんしました(・・;)
競馬は、まだまだ初心者の乳飲み子(約一年)(゚Д゚;)いろいろと勉強させていただきますのでよろしくお願い致します(^o^)/~~~

皆さん、挨拶が遅くなりました。m(_ _)mはじめまして虎徹と申します(>_<)ゞ
競馬もコンピューターも下手くそですが…(*_*;よろしくお願い致しますm(_ _)m



FranHighlady
2012/09/02 (Sun) 15:00:53
はじめまして!
新潟記念
トウカイパラダイスに10万でお願いします!



かずや
2012/09/09 (Sun) 20:09:05
今日の競馬お疲れ様でした♪
しっちぃ☆さんの一声から続々と参加者が集い喜ばしいことですし
これからの熱戦が楽しみです♪ 各分野で優れた方達があつまれば
精度の高い競馬予測ができますし個人的にも嬉しさ倍増です☆

それからご挨拶が遅れてすみません(^^;
リンゴォさん 虎徹さん おじぞうさん ゆうかぱぱさん 大吉さん
FranHighladyさん ひでちゃんさん これからも宜しくお願い致します☆


 簡単に昨年からのメンバー紹介をします。


 パパキトさん
 複トレ考案者で中京地方の和食料理人です。予想手法は、独自ルートの情報選別でラップ分析もラファエロ師匠のもとで勉強中です。ツイッターでは、呟きまくっています(笑)

 
 takuyaさん 
 複トレ支持者で昨年末で終了でしたが、強い意志のもとで今期継続を貫いた高い志を持つ馬券師です。独自の目線で穴馬を発掘して堅実に獲る能力は素晴らしい実馬券の猛者です。今春結婚したての新婚さんです(笑)


 かずやさん
 馬とおっぱい(笑)を愛する「朝一のパドック」ブログ主です。一口馬主ネタでコメントさせて頂いたのがきっかけで仲良くさせて頂いております。今では、馬見の師匠と呼ばせて頂いています。未勝利,新馬戦をパドックだけ見て省エネ馬券で高配当を当て続ける眼は、神の域です。


 ファジーさん
 昨年の複トレで4着馬を指名するのが得意でいつも悶絶するのが得意なふぁじーさん(笑)。サッカーも好きでいつもツイッターで熱く呟いています!中京地方在住で今日もパパキ亭でお食事をしていたようです。妙味ある馬を4着で当てるほど、狙いは非常に鋭い眼を持つお方。


 ラララロングさん
 通称「ララさん」です。昨年は3連単で熱い馬券をゲッツ!今春は調子が悪かったですが、先週は20万馬券ゲッツ!WIN5の50万馬券も的中させるほど、爆発力ある馬券を普通に的中させる技の持ち主。中京地方在住で少年サッカー活動にも力を入れ社会に貢献しています。行きつけの店は、パパキ亭です。


 ラファエロさん
 複トレメンバーに「ラップ思考」を伝えた秀才ラッパー!競馬歴が浅いのに深い見識は周りを唸らせています。私もラップを勉強させて頂ける良いキカッケを頂き、非常に感謝です!自己ロジックは気持ちの良いほどハッキリしたもので、的中させるときは、非常に大きい獲物を獲る馬券ハンターです。


 みーさん
 本ブログの最初の定期コメンテイターで、本職経験を生かした独自の目線で色々と刺激的なコメントを頂ける方です。最近は、競馬エイトやスピード指数を読み解き、独自投資術を確立させつつある方です。しばらく複トレは休憩中です。


 すずさん
 すずさんもしばらく複トレきゅけい中です。独自に馬を見つける眼は確かなお方で午前中のレースから馬をしっかり選定しております。堅実なところをしっかりと的中してくるスタイルは実馬券での強さも感じられます☆



無題

無題

無題




 新規参加希望の方は、本ブログのコメント欄から参加の意思を、私「しっちぃ☆」まで伝えてください!

 面白く、楽しく、競馬生活を送りましょう☆



〇 複トレのルールは、「素敵な複勝馬券」というブログをチェック!!

◎ 複トレの投票に関しては、「複トレ専用掲示板」をクリック!!

無題


◎ 複トレ掲示板
無題
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/498-751599e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-08