調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: TAKE A BREAK 【 雑談 】

【雑談】調教配信まで馬ネタがない(笑) 

2011/02/23 Wed.

満員バスで仕事帰り中のしっちぃでございます。



表題のとおり、馬ネタがございません(笑)データ分析ブログなら平日中に分析データ材料を提供できるでしょうが、データ分析する時間もなく、提供できません(笑)好きなんですけどねー分析作業。ただ、結果が出ないと長くかけた労力が報われないのがたまに嫌ですが(^_^;)



データ分析も大事なのはわかりますが、馬は生き物、馬の体調、精神状態、陣営の勝負気配は馬に聞け!というのが私の哲学でございます。



ですので、調教からヤリの馬を選別し、データ分析などで強弱をつけ、最後は当日のパドックで最終状態を確認して馬券構成を決断します。ブログ上では、時間がないのでパドックまで言及することができません。(子供二人がやんちゃでとてもパソコンを使える環境ではなく、携帯で購入。その携帯も取られてかじられたりされる始末(笑))



なかなか修羅場な環境でも、お父さんは競馬活動を辞めません(笑)



夜は長男と一緒に寝ているのですが、最近なんと6時に起きる早起きさんで私の早朝パソコンタイムがここ二日ほどありません。。・゜・(ノД`)・゜・。



明日からは分析モードに入るので、今日帰ったら優しく寝かしつけてあげようと思います(笑)



今週は三重賞ですので、予想の下準備である調教分析簡易版を明日から順次アップしていきます。



フェブラリーステークスでぶち込み過ぎた(笑)ので、今年の勝ち分はすべて飛びました(>_<)今週から心機一転、儲けを追求します!



今週も頑張りますので,応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

 



関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/47-d35f1b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-10