調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: REPLY 【 コメント返信 】

コメント返信6/8 

2012/06/08 Fri.


しっちいさん!こんにちは

今週も分析しているのですね!笑しっちいさんが少し燃え尽きたようなコメをしていて体調を心配していたので元気そうで良かったです!レッドは浜中Jに戻るのは好位から競馬してくれそうなので間違いなくプラスだと思います!セイクリッドはJがやる気を見せてくれるかどうかが最も重要ではないでしょうか?笑この次に目標がある訳ではないのでアーネストリーのようなことはないと思いますがGIでも後方ぽつんから追わずを平気でやりますからね~苦笑では今週もしっちいさんの見解楽しみに見てます!失礼しました。

カスケード #- | URL | 2012/06/05 15:04 * edit *


 カスケードさん!こんにちわ!

 体調まったく問題ないのですが,「環境」ですね(笑)

 レッドは前走はヤラずでしたから,「ヤリ」だったら競馬の仕方は変えてくると思いますよね~

 セイクレットは,ここを狙ってきたのは明らかだと思います。3歳馬ですし,無理使いしなくてよい時期ですからねー先先をみこすなら。今,本当に具合が良い!このまま休みに入るのはもったいない!ぢゃあ挑戦してみる?という感じだと思います。あとは力関係で評価できればOKだと思います。

 横山騎手もホエールキャプチャの同じ馬主さんですし,頑張ると思っています。

 

しっちぃ☆さん、こんばんは。ランドです。

 私もしっちぃ☆さんコメントを見て残念だなと思っていました。このように競馬について意見を交換したり、楽しく話したりできる仲間の方に出会えたことをとてもうれしく思っていましたので。なので、フォトパドックが更新されているのに気づいてうれしく思いました。
 セイクリッドレーヴはやはり来ましたか〜前走は本番のはずの調教だったものの仕上がりきらない感が強かったので、狙いの上昇度がここで来てのレースでしょう。馬場適性もあって狙い馬です。斤量も軽いですし、馬単、三連単など順番を決める馬券が面白そうですね。
 せっかく調子についての情報をこんなにも頂いているので、僕も少しでもまともな穴馬情報をコメント投稿できるようにしますね(でも、信用はしないでください(笑))。宝塚記念に向けての軍資金を貯めましょう!

mulberryとland #- | URL | 2012/06/06 00:10 * edit *


 ランドさん、どーもです!

 仲間だなんて,ありがとうございます^^

 セイクレットはそうですね~狙ってきているからこその出走だと思います。ある程度勝算があっての出走と考えています。

 先週はランドさん、ドンピシャでしたもんね!

 穴馬情報よろしくおねがいします!^^


 ここだけの話セイクリッドレーヴじゃなくてセイクレットレーヴですよ~
なんとなく先入観でセイクリッドって思っちゃいますよねw

通りすがり #wjsr59VU | URL | 2012/06/07 12:08 * edit *


 通りすがりさん、どーもです!
 
 いやーほんとそうですね!指摘されて我に返りました(笑)

 普通,セイクリッドって語呂で読んでしまいますね~セイクリッドバレーが先行して頑張っているせいもあるのでしょうね(笑)

 ご指摘ありがとうございます☆



みー : 1年って早いですね~昨年のエプソムCは3連複を1点でget出来たので喜んでコメントを入れさせて頂いたのを覚えています、今年はダノンスパシーバを馬券の中心に考えていたのですがフォトパドックには掲載されていなかったのですね‥最近の私と言えば益々精度が上がっておりまして配当は100円台連発です(笑)5戦して4勝、但し配当は(110円-130円-140円-150円)こんな感じかな、たまに300円台の配当が示現することもあります、ダービーも安田も「見」しましたがエプソムCは3複1点で遊んでみようと思っています。

 みーさん、どーもです!お久しぶりですね^^

 昨年の一点的中報告覚えていますよ!今年も狙ってまいりましょう!!

 的中精度は相変わらず素敵ですね!転がして複利効果抜群ですね!

 私も先週土曜日は3連系馬券辞めて、素直にショウナンマイティとトーセンラーのワイド1点買いました。

 こんな買い方もいいかな~と久しぶりに思いました(笑)

 まぁ荒れるレースは3連系馬券で仕留めたい!私もエプソムカップは狙っていきたいと思います!  
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/422-9e3e5b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-08