調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: THINKBACK 【 回 顧 】

クイーンカップ 

2011/02/13 Sun.

3連複2頭軸流し
01.08 - 03.04.06.09.10.11 100円ずつ 計600円 はずれ
01.11 - 03.04.06.08.09.10 100円ずつ 計600円 はずれ

購入合計 1200円 払い戻し 0円 回収率 0%



調教分析で,映像をきちんと見れていないが,01ダンスファンタジアで堅いと公言していたとおり,01軸でヒモは調教◎評価の04マイネイサベルでしたが,パドックで評価を落としました(無念。。。)調教〇評価09ホエールキャプチャは,オッズから消しました。ダンスを買うなら,キャプチャを消す。最初から決めていましたので初志貫徹。しかし,キャプチャが来ても取れるように「ワイド」で買う予定でした。




結局,穴☆評価の08ニシノステディ,▲11フレンチカクタスを3連複相手軸に流し。




まぁ,ダンスファンタジア軸の時点で終わりです。せめてもの救いは,複勝爆弾を投下しなかったことに尽きます。複勝1.5倍以上つくのであれば,爆弾投下しておりました^^;



さて,リベンジに燃えて挑戦した東京最終レース


ワイドボックス 03.04.08.10.11.14 100円 計1500円 的中 払い戻し 7460円
3連複 03.04 - 02.08.10.11.14 100円 計500円 はずれ 

購入合計 2000円 払い戻し 7460円 回収率 373%


悔やまれる最終レース。時間がなく,03と08イチオカの2頭軸の3連複を買う予定だったが,締切時間に間に合わず,上記の馬券で送信。。。しかし,細江さん推奨の02ゴールドバシリスクは切る予定だったんだが,上の買い目みたら買ってるし(笑)。先に04ではなく08イチオカとの3連複入力していれば6万馬券だったんだなー。うーん残念。まぁ時間あったらあったらで02間違えて入力していることに気付き,修正していたよね(笑)


08イチオカを選んだ理由は,京都最終をトウショウカズンが勝ったこと。イチオカは前走トウショウカズンに勝っています。昇級初戦で買ったトウショウカズンを物差しにすると,イチオカも買えるということ。


03ブレーヴゴールドの選定理由は,騎手ベリーであること,東京実績があったこと,1400で2勝挙げていること,調教もボチボチで悪くはないこと,総合的に勘案して人気がないので期待値が高いと判断しました。 



今週も頑張りますので応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/32-49b3e030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-10