調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: 更新情報

《更新情報》AJCC2016 

2016/01/24 Sun.

 月曜・火曜はじっくり休ませてもらいました^^;

 心身状態を高い位置に持っていくには「休ませる」ことは非常に大事です。それは馬も同じです。

 小島太厩舎はダービーフィズを見ていても,使えるなら使っていく!という方針なんでしょうか。ディサイファも札幌記念から使い詰めのディサイファ、G1天皇賞でしっかり仕上げていた馬でそこから金鯱賞、AJCCと使ってきます。フォトパドック一番手掲載馬ですがこのローテの結果はどう出るでしょうか。


≪更新情報≫

〇1/20更新分
→ AJCC、東海ステークスフォトパドックについて更新しました。
→ コメント返信できていなくてすいません^^;

〇1/22更新分
→ AJCCについて更新しました。追記は日曜日朝に予定します。
→ 特別戦追い切り映像もあるので現在チェックしています。まだ途中なので明日朝に更新します。

〇1/23更新分
→ 特別戦で追い切り映像馬のあるレースについて更新しました。
→ 天候と馬場に注意してください。最終的には、バイアスチェックと直前の気配(パドック)チェックは大事です。今週は特に重要だと思います。
→ 馬場について(中山ダートについてしっかり書かれています)

〇1/24更新分
→ AJCCについて更新しました。(追記完了)
→ 東海ステークスについて、フリーページで掲載しました。(分析途中で辞めました(笑))

 AJCCは,それなりに手応えはあります。個人的にはしっかり当てたいレース設定であります。


更新ページはこちらです。↓
(有料記事になります。冒頭の注意事項を読んだ上で購入されるか判断してください。)
→ http://paddocklive.blog.fc2.com/blog-entry-1208.html


※見れないときは下記事項について確認してみてください。
----------------------------------------------------------------------

Q 購読したのに、記事が見れません。

A ブロマガを読むには、購入したFC2ID( http://id.fc2.com/ )にログインしてください。
  また、Cookieが有効になっているか確認してください。

----------------------------------------------------------------------

>>> FC2ブログ Q&A ブロマガの購読に関して
 

↓人気ブログランキングで公開します。
人気ブログランキングへ


>ましんさん

 いつもありがとうございます。天気の影響がどうバイアスや各馬の体調に影響を与えるか、しっかり見極めないと厳しいですね。今週は難易度が高そうなので、無理して参加しなくても良いかもしれません。

 ただし、しっかりチェックして確信を持って動けるタイミングが合えれば逃さず的中させたいですね!!

 お互いに頑張りましょう!
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

また雪[i:63650]みたいです[i:63897]

先生こんばんは中山競馬場の天気予報は明日の午後3時頃から、みぞれみたいです日曜日の朝には回復するみたいですが馬場状態が心配です関西馬の輸送も無事に行って欲しいですね

ましん #- | URL | 2016/01/22 21:15 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/1212-8c3ca353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-09