調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: 更新情報

《更新情報》シンザン記念2016 

2016/01/11 Mon.

≪更新情報≫

〇1/7更新分
→ 水曜日更新分の追い切り馬について更新しておきました。
→ フォトパドックは前日に更新済です。

〇1/8更新分
→ シンザン記念について追い切り記事更新しました。(補足部分は追々追記していきます。)

〇1/9更新分
→ 特別戦出走馬の一部について追い切り映像が多く確認できたので、そちらを更新しました。

〇1/10更新分
→ シンザン記念について追記分更新しました。
→ 個人的にニューイヤーS激アツです(笑) パドックみて最終判断します。
→ シンザン記念、オッズ分析について再度注記しました。

〇1/11更新分
→ フェアリーSについて更新しました。(簡易版です。基本的に自信はないです・・・・苦笑。ただ、オッズからしっかり評価されている馬もいるので,シンザン記念オッズ穴馬ロジクライ同様の激走を期待したいです。)


更新ページはこちらです。↓
(有料記事になります。冒頭の注意事項を読んだ上で購入されるか判断してください。)
→ http://paddocklive.blog.fc2.com/blog-entry-1208.html


※見れないときは下記事項について確認してみてください。
----------------------------------------------------------------------

Q 購読したのに、記事が見れません。

A ブロマガを読むには、購入したFC2ID( http://id.fc2.com/ )にログインしてください。
  また、Cookieが有効になっているか確認してください。

----------------------------------------------------------------------

>>> FC2ブログ Q&A ブロマガの購読に関して
 

↓人気ブログランキングで公開します。
人気ブログランキングへ


>ましんさん

 いつもコメントありがとうございます!中山金杯はさすがですね!私は3複でガミり馬券でした(笑) 京都金杯は惜しかったですね! 相変わらず馬券センスがあり羨ましい!今年もよろしくお願いします。


>おーのさん
 
 いつもありがとうございます! 中山の買い方はほんと黙って一点馬連ワイドでしたね! 京都金杯一点的中ですか!素晴らしいです。馬券の買い方はほんと悩みますね。

 正月は飲みまくりなので私も内臓が悲鳴をあげていました(笑) おーのさんもお大事に!今年もよろしくお願いします!


>コンズさん

 いつもありがとうございます!私も両金杯的中もプラマイゼロという的中率100%、回収率100%という情けない結果でした苦笑。リスクを取って的中しているので利益が出ないということは買い方に問題があるということ。しっかり修正しなければいけません。競馬6年目ならもう素人ではないですよ!飛躍を目指しましょう!私も長いブランクから競馬復帰して6年目です!ある意味同じ?ではないか(笑) 競馬復帰したころから稚拙なこのブログを書き始めたのでそのログも残っているはずです(笑)
 
 価格設定は、ブログで生活している訳ではないのでこのくらいで十分にもらい過ぎていると思っています。逆に購入頂いている皆様に感謝ですし、それに応えなければいけないプレッシャーも感じられて非常にちょうど良い価格設定だと思っています。モチベーションが維持できて逆に嬉しいです。

 お互いにお仕事大変ですが、頑張りましょう!今年もどうぞよろしくお願いいたします!



>ぬほさん
 
 いつもありがとうございます!ご要望頂きありがとうございます。

 ご提案頂いた内容についてですが,私にとってメリットもあれば、デメリットもあります。

 メリットですが、FC2のシステム利用料(30%プラスα)がかからなくなる という点があります。また、ぬほさんのようなことを思っている読者が購入してくれる可能性が広がるという点も考えられます。

 ただし、デメリットは、「私自身で購読者管理を行わなければならないという手間」が発生するという点です。

 現状でも,仕事・家庭・育児・競馬と両立させているのがギリギリのラインです。おそらく,仕事繁忙期(4月~10月まで)はまともに向き合える体力と時間は今以上に限られてきます。(4月~9月は課金記事は行わない予定です。) 

 また、購読者管理に時間を取られて、肝心な競馬分析を行う時間が無くなったら本末転倒です。

 更には、一か月以上の長期設定となると、高いポテンシャルを持って継続できるかどうかも個人的に不安です。
 (一か月区切りくらいが自分のモチベ維持にはちょうど良いです。課金はある意味、私の内面の活性化に寄与させている面もあります。) 
 
 冷静に自己分析をした結果、現状の手法がモアベターと考えています。どうかご理解願いたいです。

 
>スカチュさん

 スカチュさん、いつもお世話になっております。FC2ポイントの購入については,下記リンクを参考下さい。
 http://help.fc2.com/fc2id/manual/Home/point.html#n2
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

メルマガ購入したいのですが?

メルマガ購入したいのですがクレジットカードでしか出来ないのですか?カードが使えないので他の支払い方法があれば購入したいです。現金振込みとかカード以外の支払い方教えてください。

スカチュ #.i6iE.Bk | URL | 2016/01/08 04:16 - edit

購入できました。

すみませんお手数お掛けしました、メルマガ購入できました、よろしくお願いします。

スカチュ #.i6iE.Bk | URL | 2016/01/09 14:07 - edit

ツイッター

いつも楽しく拝見させていただいてます。
ツイッターも申請してみましたので
よろしくお願いします。

LINK #- | URL | 2016/01/10 10:06 - edit

大感謝~[i:63951]

先生~シンザン記念は難しかったですしかし先生の激熱ニューイヤーSは三連単3頭BOXとコスモ&ダイワのワイドがっつり頂きました~(何故か馬連と馬単は買い忘れ)大勝利先生に大感謝ですでは豪遊してきま~す

ましん #- | URL | 2016/01/10 16:21 - edit

ニューイヤーは1ー2ー3の三連複BOX1点で1/2馬身撃沈!おまけにシンザンは本命ロジクライからワイド2ー6の1点勝負でハナ差悶絶でした!
明日の朝の更新を切に願う次第です(泣)

おーの #q7XswXQk | URL | 2016/01/10 23:03 - edit

フェアリーS

ありがとうございます。
ダイワダッチェス の複勝getしました。
内枠に入り 狙っていて ブログでも
▲でしたので 勝負しました。
おいしい馬券になりました。

LINK #- | URL | 2016/01/12 09:41 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/1209-2e05b17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-05