調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: 更新情報

《更新情報》有馬記念ほか2015 

2015/12/22 Tue.

≪更新情報≫

〇12/21更新分
→ 有馬記念一週前追い切り更新しました。

 ターコイズステークスは極端なスローペースで想定外の結果でした。朝日杯はリオンディーズを大きく評価できていません。すいませんでした。穴馬設定としたタイセイサミットは不利があっても最後まで伸びてきましたが。。。。まともなら3着でしたね。オッズと追い切り評価が一致した穴馬のシャドウアプローズとユウチェンジが上位にきていたのでこちらを推奨できればよかったです。

 ちなみに、シャドウアプローズとユウチェンジはパドックは非常によかった馬でtwitterでも触れています。穴馬で注目していたショウナンライズは仕上げレベルも甘くて太め残り・・・・・・狙いづらい設定という判断になりました。

 有馬記念は気合を入れて分析していきます。よろしくお願いします✩

〇12/22更新分
→ 有馬記念フォトパドックについて更新しました。
→ ちょっとフォトパの面白データの掲載してみました。一週前追い切りとフォトパを線で繋げてみて自分の中ではほぼ狙い馬は絞れてきています。

〇12/23更新分
→ 有馬記念フォトパドックについて、一部追記しておきました。(データも修正版更新しました。)
→ 有馬記念レース傾向(今年の展開予測)を更新しました。
→ 阪神カップ傾向について更新しました。

〇12/24更新分
→ 阪神カップとホープフルステークスについて水曜追い切り映像更新ある馬についてコメントしておきました。

〇12/25更新分
→ 阪神カップについて更新しました。
→ 阪神カップと有馬記念は獲りたい気持ちを強く持って望みます!

〇12/26更新分
→ 有馬記念について更新しました。
→ 阪神カップ、補足部分追記しました。

〇12/27更新分
→ 有馬記念について追記しました。
→ ホープフルステークス、簡易版ですが更新しました。



更新ページはこちらです。↓
(有料記事になります。冒頭の注意事項を読んだ上で購入されるか判断してください。)
→ http://paddocklive.blog.fc2.com/blog-entry-1197.html


※見れないときは下記事項について確認してみてください。
----------------------------------------------------------------------

Q 購読したのに、記事が見れません。

A ブロマガを読むには、購入したFC2ID( http://id.fc2.com/ )にログインしてください。
  また、Cookieが有効になっているか確認してください。

----------------------------------------------------------------------

>>> FC2ブログ Q&A ブロマガの購読に関して
 

↓人気ブログランキングで公開します。
人気ブログランキングへ

レスが遅くなりました。すいません^^;

>ましんさん

 相変わらず当てまくりですね!馬券センスが非常に高いですね!逆に先週はうまく結果に繋がらずすいませんでした^^;


>おーのさん

 いつもありがとうございます。

 この歳になると、風邪引くと治るのに時間がかかるのが難点です(笑) 薬で誤魔化せるレベルだったのでまだ助かりました。青っぱなとタンがしつこく残っていますが、ほぼ完治だと思います!ありがとうございます。

 ユウチェンジ狙いだったら悔しかったですね!リオンディーズが強すぎて僕もある意味参りました^^;


>千葉の大学生さん

 いつもありがとうございます!

 就職活動は大事です!自分磨き,そしていかに自分の魅力をアピールするかですね!団塊の世代が一線を去った時期なので,有望な若い人材はどこの会社も欲しいはずです。頑張って自分をしっかりアピールできるようにしてください。

 先輩としてのアドバイスですが,勉強ができたりや知識があることも大事ですが,結局、組織に所属する以上,「チームで仕事をする」ということが基本になると思います。

 コミュニケーション能力やしっかり信頼関係を作れる土台を持っていることをまず積極的にアピールしたらいいと思います。
 (まだ私は人事を担当する立場にはいませんが(笑))

 どんに優秀でも,報告などがおろそかで情報共有できなかったり、それでトラぶったとかなったらあとから大変だったりします。組織で生きるための基本的なことができて、そこからなおかつ「優秀な人材である」ということが非常に大事です。

 頑張ってくださいね!  
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

体調はよくなりましたか?

朝日杯は渾身のワイド1点、6ー11で悶絶撃沈でした!
有馬記念より個人的には阪神Cで勝負したいです。
更新楽しみにしてます!

おーの #q7XswXQk | URL | 2015/12/21 16:49 - edit

良いお年をお迎え下さい[i:63951]

今年もお世話になりましたおかげさまで今年もプラス収支でした先生に感謝です良いお年をお迎え下さい

ましん #- | URL | 2015/12/27 16:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/1202-926f275f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-09