調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: 更新情報

《更新情報》ジャパンカップ・ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス、京阪杯2015 

2015/11/29 Sun.

 

 2重賞だとスケジュール組むのが楽で,じっくり分析ができました。ある意味,4重賞→2重賞の短縮ショックがかかっていた状態ということでしょうね(笑)

 マイルチャンピオンシップは,実馬券はパドックを見てモーリスを押さえるも,4強決着でガミり馬券で負け競馬でした。

 リベンジということでしっかり東スポ杯で回収できました。馬場的にインバイアスがかかっていることが確認でき,スローペース想定ということで,当日判断でマイネルラフレシアの評価を上げることができましたね。熱かったキラージョーですが、ちょっと押さえる競馬を試みてちぐはぐさがあった分負けましたね。 非常に残念でした。

 ジャパンカップこそ獲りたいレースです。気合を入れていきたいと思います。

≪更新情報≫

〇11/24更新分
 → ジャパンカップ一週前追い切りについて更新しました。 

〇11/25更新分
 → ジャパンカップのフォトパドックについて更新しました。

〇11/26更新分
 → ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークスについて更新しました。(水曜段階の映像で)
 → キャピタルステークス、オリエンタルカップの映像ある馬もいたので更新しておきました。

〇11/27更新分
 → ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークスについて更新しました。
 → ジャパンカップについて更新しました。(補足部分は後日更新します。)

 所用により,土曜日朝の更新はありません。

〇11/29更新分
 → ジャパンカップ補足追記しました。
 → 京阪杯の追い切りはまだチェックしていません。追い切り評価を昼頃更新する予定です。
 → 京阪杯について更新しました。
 

更新ページはこちらです。↓
(有料記事になります。冒頭の注意事項を読んだ上で購入されるか判断してください。)
http://paddocklive.blog.fc2.com/blog-entry-1192.html

↓人気ブログランキングで公開します。
人気ブログランキングへ



>おーのさん
 
 いつもどーもです!マイルチャンピオンはちょっと厳しかったですね。力ある馬がしっかり結果を出し切れてしまう内容でした。
 
 ジャパンカップはしっかり良い配当を的中させたいですね!お互いに頑張りましょう!

 
> ましんさん

 ワイドズッポシおめでとうございます!さすがですね!ワイドは10倍もついていたのですね!これは美味しいですね!相変わらずセンス溢れて羨ましい!おめでとうございます✩

 いつもコメントありがとうございます。 
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

マイルCSは買い目でドボンでしたが、東スポ杯で少し取り返せました!

でき良さそうなラストインパクトはどうやら鞍上ムーアみたいですね。ペルーサにはルメール(笑)3億ですからね。
東京は今日、明日雨予報ですが、金曜以降は回復みたいです。
今週も期待してます!

おーの #q7XswXQk | URL | 2015/11/25 09:38 - edit

感謝です[i:63893]

先生JC&京阪杯・三連単、頂きましたラストインパクト&アースソニック頑張ってくれましたね先生、日曜日は家族サービスしなくて大丈夫ですか~格安で予想してるのですから無理しないで下さいね今日も感謝です 

ましん #- | URL | 2015/11/29 16:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/1196-d9b8d0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-06