調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: 更新情報

≪更新情報≫マイルチャンピオンシップ、東京スポーツ杯2歳ステークス2015 

2015/11/23 Mon.

 

 2重賞だと気楽でいいですね!短縮ショックがかかった気分です(笑)
 
 追い切り映像も2重賞だと平場馬の映像も多く更新してくれていると思うのでそちらもチェックして更新していきたいと思っています。
 → 平場追い切り映像ありませんでした・・・・orz


≪更新情報≫

〇11/18更新分
 → マイルチャンピオンシップ一週前追い切りについて更新しました。
 → マイルチャンピオンシップ出走馬のフォトパドックについて更新しました。
 → 過去レース及びステップレースのラップ表をまとめてみました。(富士S組についてちょっと注目してみました。)
 
 月曜日から更新はしていたのですが,時間がなくてお知らせページまで作れていませんでした。すいません^^;

〇11/19更新分
 → マイルチャンピオンシップの追い切りについて更新しました。(水曜日段階で映像がある馬のみ)

〇11/20更新分
 → マイルチャンピオンシップについて更新しました。(補足部分は一部日曜朝に追記します。)

 平場レースの追い切り馬映像はありませんでした。残念です。


〇11/21更新分
 → 東京スポーツ杯2歳ステークスについて更新しました。

〇11/22更新分
 → マイルチャンピオンシップの補足部分について追記しました。

 いつもより踏み込んで書いています。当たって欲しいなぁ~(笑)


〇11/23更新分
 → 東京スポーツ杯2歳ステークスについて補足部分について追記しました。(再精査して一部評価も変更しています。)

 マイルチャンピオンシップは,モーリスでしたね。強かった・・・・orz

 堀厩舎&ムーア最強でしたね。ってか硬すぎる結果に終わりました。配当を高める役者たちが活躍しなかったら馬券的にもどうも出番はありません・・・・・・。東スポ杯でしっかりリベンジしてJCに繋げたいと思います。


更新ページはこちらです。↓
(有料記事になります。冒頭の注意事項を読んだ上で購入されるか判断してください。)
http://paddocklive.blog.fc2.com/blog-entry-1192.html

↓人気ブログランキングで公開します。
人気ブログランキングへ

> ましんさん

 いつもコメントありがとうございます。携帯紛失は焦りますよね!しかも外でおとしたとなると最悪ですね・・・・。

 でも結果的に見つかってよかったですね。スマートフォンはもうすっかり生活に必要なツールになっています。

 便利になる世の中は素晴らしいが、一度その便利さを享受してしまうまうと、その便利さから抜けられなくなる。

 うーん、ある意味困ります(笑)

 私はしがない弱小サラリーマンです。子供にお金がかかるようになってきたので,携帯も次の更新時にはiphoneから格安ケータイに替えなければならないと思っています・・・・・^^;
 
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

毎度感謝です[i:63893]

こんにちはマイルCSは堅かったですねガミりましたしか~し先生の◎スマートオーディンから私の◎マイネルラフレシアのワイド炸裂がっつり頂きました~先生ありがとうございます

ましん #- | URL | 2015/11/23 18:15 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/1195-624ff429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-07