調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: 更新情報

《更新情報》エリザベス女王杯・東京中日S杯武蔵野ステークスほか2015 

2015/11/15 Sun.

 
 今週も4重賞です。今週は

 フォトパドックのあるエリザベス女王杯が最優先で,あと武蔵野ステークスを中心に分析します。 
  
 一応,デイリー杯2歳Sと福島記念も更新したい予定ではありますが,簡易的に終わらせる可能性もあります。これについてはご了承ください。


≪更新情報≫

〇11/9更新分
→ 天皇賞秋回顧を更新しました。(反省材料を分析した自分的なメモになっています。)

〇11/10更新分
→ エリザベス女王杯フォトパドックについて更新しました。

〇11/11更新分
→ エリザベス女王杯一週前追い切りについて更新しました。

 北海道はすっかり冬の装いとなってきました。寒いです(笑) でも外出する機会が減り、仕事も落ち着いてくるので競馬とは向き合いやすい時期でもあります^^


〇11/12更新分
→ デイリー杯2歳ステークス、武蔵野ステークスについて更新しました。(水曜段階で映像がある馬)

〇11/14更新分
→ デイリー杯2歳ステークス、武蔵野ステークスについて更新しました。

〇11/15更新分
→ エリザベス女王杯について更新しました。
→ 福島記念について更新しました。(まだ途中ですが・・・・一応狙える馬は書いておきました。)

 時間ができたら続き更新します。できなかったらごめんなさい。更新が遅くなって申し訳ございません。 

→ 福島記念について更新しておきました。(14:02)


更新ページはこちらです。↓
(有料記事になります。冒頭の注意事項を読んだ上で購入されるか判断してください。)
http://paddocklive.blog.fc2.com/blog-entry-1192.html

↓人気ブログランキングで公開します。
人気ブログランキングへ

>チョビ丸さん

 いつもお世話になっています。天皇賞について振り返ると言っておいて遅くなってすいません。チョビ丸さんにとって少しでも参考になれば幸いです。

>ましんさん

 アルゼンチン共和国杯ズッポシ的中ですか!素晴らしいですね!

 メイショウカドマツについて、追い切り映像がないのは何か・・・・・・・・を感じさせましたね。

 ただ、継続して見続けることで各馬の好走条件がわかってきます。それを覚えておいてよかったです(笑)
 
 最後に馬券を決断するのは各自プレイヤーです。

 しっかり的中できたのは、ましんさんの実力です。素晴らしいです。おめでとうございます^^
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

天皇賞回顧

しっちぃさん、おはようございます。

天皇賞回顧、とても勉強になります。ありがとうございます!
適正は大事ですが、この仔はこうだ!と先入観で観てはいけないですね。
あ、この仔変わってきた!という観察力をもっと身に付けたいです。

日曜日の2才未勝利のシベリウス。前走、生でパドック見た時、小さくて、
気の弱そうな周回してた。それでも終い脚を延ばし3着。
今回はどうかな〜とグリチャのパドックを見たら
ヤル気に満ちていて別馬でした。こう言うのを見つけられると嬉しいですね。
ま、1番人気になってしまいましたが(^^;;

チョビ丸 #- | URL | 2015/11/10 12:23 - edit

明日の軍資金にします[i:63893]

武蔵野S・デイリー2才S共に堅かったですが3連単頂きました先生に感謝します明日にブチ込みますね

ましん #- | URL | 2015/11/14 16:40 - edit

まさかの携帯紛失…[i:63944]

先生すみません日曜日の朝、電車で寝てる間に携帯電話がズボンのボケットから落ちたの気付かなくて先生の分析も見れず馬券も買えませんでした結局見つかったのが月曜日の夕方でしたまあ見つかって良かったですですのでマイルCSにブチ込みます 

ましん #- | URL | 2015/11/16 21:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/1194-de6e9578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-05