調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: 更新情報

オールカマー,神戸新聞杯について更新しておきました。 

2015/09/27 Sun.


 ブロともの賭神さんをはじめ,先週より,多くの方からの激励やアドバイスのコメントありがとうございます。

 自分を信頼して頂ける方,関わっていただける多くの方が少しでも幸せになれるよう頑張りたいという気持ちでいっぱいです。

 これは,自分の人生哲学でもあります。

 それを実現するためにはどうすればよいか?色々考えて活動していきたいと思います。


 今日も時間がないので,レス返信できません。すいません。

 また,苦言を頂いていますので,こちらだけ返しておきます。

 更新ページはこちらです。↓
(冒頭の御案内コメントについて追記があります。各自確認しておいてください。)
http://paddocklive.blog.fc2.com/blog-entry-1173.html




 再度,コメントありがとうございます。

>タイトルなし

>ちょっと言ってる意味がわかりませんね。
筋が通ってないというか、家族を養うために課金させますっていうんだったら、なぜ仕事してるの?ってなるし。
しかも仕事が忙しいならなおさら有料なんかせずにしてほしい。
別に荒らしをしてるつもりはありませんが、今まで楽しみにしていた人たちに対してあまりにも一方的すぎませんか?


>返信
 
 楽しみにしていただいてくれていたことには感謝します。ですが,私の記事に価値がある若しくは興味があるというなら,課金記事でご覧ください。

 もうそういう制度にしてしまった以上、今更引き返せません。(課金してまで見てくれている方々に失礼が発生する。)

 何も記事を見せないなんて言っていないわけではありません。選択肢は用意しています。

 課金してみるという選択,課金ならもう観ないという選択,どちらかを選んでください。

 無料で見せろ!と無理強いされる意味がわかりません。

 あなたにとって筋が通ってなくても,私は今在る環境で私は筋をとおさなきゃいけません。

 今日の記事更新でも朝4時から作業して,7時半までかかっています。

 実際に労力と時間はかかっています。

 ボランティアであなたのために働け!そう言われているようにも聞こえますが,私はそこまでしなきゃいけない義務を背負っているのでしょうか??

 仕事をひとつしていれば,掛け持ちの仕事をする場合,片方はボランティアでで働くのが当たり前なんですか??

 それでもがんばれるのは,私の分析を観たいという人がいるから頑張れます。ただ、実生活に対して無理をしている部分があるので,少しの対価をもらっているというだけです。

 ご期待されている気持ちは伝わってきてありがたいですが,あなた中心のモノの見方で迫ってくるのは辞めていただきたいです。

 これ以上あなたと議論しても,おそらくずっと平行線でしょう。相手の立場を理解しようとしていない。私もあなたの言っている意味が分からない。今までありがとうございました。 

 
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

長らく読んでましたよ!
課金絶対賛成!

といいながらまだ払ってないけど、多いに価値あり

ゴリスケ #- | URL | 2015/09/27 13:02 - edit

ありがとうございます[i:63951]

神戸新聞杯&オールカマー三連単当たりました~やっぱり先生の馬見は確かです今月もプラス感謝します先生と家族の皆様も健康で幸せに~このブログを見てる方も幸せに~祈ってますね

ましん #- | URL | 2015/09/27 16:26 - edit

当たらないなら載せんなカス

かす親父 #- | URL | 2015/09/27 19:38 - edit

対価を求めるということであれば、たとえばの案ですけどアフィリエイトなどで収益を確保するという形はどうでしょうか。
それならば、多くの人にも見ていただけて、さらにファンを増やすことができますし、対価も受け取れます。

いま実際に課金をしている人がいたとしても、ハズレが続けば減っていくかもしれません。
一方で、新規顧客の獲得という話になると、ブログが閉鎖的になりすぎるので新規で増加するということはあまり考えにくいと思われます。

一つの選択肢として一度検討してみてほしいです。

吾輩は猫である #- | URL | 2015/09/28 03:19 - edit

ご無沙汰しております。

まずこれだけ労力を割いて中身のあるブログを無料で長く拝見できたこと自体大変感謝しております。

たった一度の課金でここまで批判が出てくるとこにただただ驚きですf(^^;
そしてしっちぃさんの誠実な対応に器の大きさを感じております☆

ご自身のペースで長く続く事を願っています♪これからもよろしくお願いしますm(__)mします

トントンクルトンもといしょうちゃんです! #- | URL | 2015/09/29 12:11 - edit

負けないで

色々な意見?が有ると思いますが、小さい奴が多くてビックリしてますよ。
自分で生まれ見れないから、閲覧して参考にしてるんじゃないの❓
大人が、自己責任で小銭払って、馬見る労力買って、負けたら文句って…恥ずかしいですよ
これからもお力貸して下さい、頼りにしています(^ν^)
しかしリアル生活支障ない程度で(笑)
よろしくお願いします(^ ^)

二児の乳 #- | URL | 2015/10/01 20:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/1184-6fbca12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-08