調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: 更新情報

ローズステークス,セントライト記念2015 

2015/09/19 Sat.

 とりあえず,仕事は一息つけました。(残業地獄が落ち着いたということ(笑))

 体力が残るようになったので,さっそくローズステークスの追い切りをチェックしておきました。

 いつもの場所に更新しておきました。

 記事の有料化を始めた経緯は,有料記事の冒頭にも書かせて頂いています。

 それともう一つ理由がありました。

 仕事繁忙期になるとブログ更新どころか、競馬と接するのが難しくなる。独身なら良かったですが、妻子持ちで休日は家族サービス優先となる。最近は午後2時半くらいから競馬中継を見ていても嫌な顔をされる(笑)始末です。

 有料化してみることで,どのくらいの方がこのブログを,私の競馬メモを必要としてくれているか計る部分がありました。

 そして、予想をはるかに上回る隠れファンの方々がいたということを知ったので,不完全ながら続ける方向で進めているというのが現状です。

 皆様から頂いたカンパ金は、競馬と接することで迷惑をかけてしまう家族に対して使うお金(外食など)にまわしています。ありがとうございます。

 今後も良い視点でしっかりメモれるよう頑張りたいと思います。

 また,コメント欄を見て頂ければわかりますが、心無い方からのコメントも頂いております。

 好評なようなので,今後しばらくは「課金記事内」で更新していきます。

 ある程度納得行く結果,成果が出ましたら,新しい課金ページを作成するかもしれません。

 価格としては,競馬新聞の価格以下で設定します。

 そのうち読者がいなくなったら、ひっそりことのブログを引退しようと思います。

 とりあえず、今は短期的に状況は改善されつつあるので,しっかり向き合っていこうと考えています。よろしくお願いします。

 ローズステークス記事はこちら↓(オッズ分析と見立てを追記しました。9/20 7:30)
 http://paddocklive.blog.fc2.com/blog-entry-1173.html

 セントライト記念記事はこちら↓(各馬コメント更新しました。9/20 7:30)
 http://paddocklive.blog.fc2.com/blog-entry-1173.html


 毎週土曜日は、子供たちをプール教室に連れて行くため、競馬に参加できません。

 明日日曜日から網走の実家に帰ってそこから帯広に行くという家族旅行に行きますので、これまた今週は競馬はできそうにもなさそうです^^;

 記事だけはしっかり書いてから出かけたいと思います。

 皆さんも良きシルバーウィークでありますように!   しっちぃ☆


PS:多くの暖かいコメントありがとうございます。レスは後日^^;
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

うーん。
なんかやり方筋が通ってないような。
お金もらってやるなら仕事忙しくてもやるべきなんじゃないですか?
お金をもらうってそうゆうことじゃないんですか?
自分のモチベーションのためとか家族がどうこう言ってますけどそれは筋が通ってないと思います。
競馬をやる人は毎週やるんですから毎週分析して欲しいと思います。
別に荒らしたいとかではないですが課金にするならそれぐらいの意識はいるのではないかと。

吾輩は猫である #- | URL | 2015/09/21 00:52 - edit

同意ですね。
以前からお時間のある時にでも無料で公開されていたので楽しみに拝見していました。
その時には絶対に課金にはしない、ともおっしゃっていたので残念な気持ちが強いです。
課金にするならやはり言い分けはせずに毎週分析をすべきだと思います。
賭け神さんやJRDVを参考にしてるのも私には伝わってきていますし、
それなら賭け神さんやJRDVの予想や分析を見れば済む話なので私は今後はご縁が無くなると思いました。
残念ですが今までお世話になり、
ありがとうございました。

吾輩は猫である #- | URL | 2015/09/21 06:41 - edit

ちょっと言ってる意味がわかりませんね。
筋が通ってないというか、家族を養うために課金させますっていうんだったら、なぜ仕事してるの?ってなるし。
しかも仕事が忙しいならなおさら有料なんかせずにしてほしい。
別に荒らしをしてるつもりはありませんが、今まで楽しみにしていた人たちに対してあまりにも一方的すぎませんか?

吾輩は猫である #- | URL | 2015/09/27 06:19 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/1182-b2f848df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-07