調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: TAKE A BREAK 【 雑談 】

今週の更新予定について 

2015/05/02 Sat.


 ご無沙汰しています。四月は超多忙でなかなか満足に競馬活動ができていません。ブログを楽しみにされている方には申し訳ございません。お詫び申し上げます。

 逆に,更新を待ち望んでいる ということは、執筆者から言えば、大変ありがたいことで、読者がいるから書く気になれるという部分もあります。

 さて、天皇賞春ですが、軽くグリチャンの天皇賞出走馬のダイジェスト編を観ましたが、すぐに概ねのことは想定しました。

 軸馬もすぐに決まりました。特注穴馬もです。

 今週はちょっと自転車に乗っていて車と接触するというトラブルも重なり、仕事面も含めて色々と大変でした。

 頑張って早起きしましたが、眠いので、二度寝してきます(笑)

 明日は久しぶりに実家の道東に帰省する予定です。天皇賞春はライブで見られそうにありませんが、あの馬の3着以内確率は高そうなので、複勝かワイドくらいは買っておきたいかなぁと思います。

 今週はある意味「当たっている!」ので、その波に乗ります(笑)

 明日朝までに天皇賞春について、まとめておきたいと思います。中身が濃くまとめられそうだったら・・・・・アレで投稿するかもしれません(笑) 

 皆さんも充実したGWをお過ごしください!
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

お疲れさまです!
ゆっくりで大丈夫ですからm(__)m

モジャモジャ #- | URL | 2015/05/02 05:24 - edit

当たると言えば・・・

お仕事、大変そうですが、身体が資本。
ご実家でリフレッシュしてきて下さいね。

当たると言えば・・・2011年のダービー前日。
私も自転車で接触転倒、リュックに助けられ(卵はぐちゃぐちゃ)、
翌日、大当たり!!なんて事がありましたっけ・・・
あの年は本当に当たり年でしたわ。

チョビ丸 #- | URL | 2015/05/02 08:45 - edit

お疲れさまです!!
忙しそーですね…
身体の方は無事でしたか?
GWは競馬と休養に時間を当ててください!!
軸と穴馬期待してます笑

ファンです #- | URL | 2015/05/02 09:27 - edit

お疲れ様です(^-^)明日の天皇賞春自信がたっぷりな感じですね。楽しみにブログアップ待ってます🍀自分は、二連休ですが、身体をゆっくり休めて、爆発的なアップ期待してます🍀

はまちゃん #- | URL | 2015/05/02 18:40 - edit

はじめまして!

いつもみてますが初めてコメントします!


キズナとアドマイヤデウスの見解楽しみでしたが色々忙しかったんですね。

道東はまだ寒そう…

シラヌカくん #- | URL | 2015/05/03 05:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/1148-a5727a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-04