調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: THINKBACK 【 回 顧 】

高松宮記念、毎日杯回顧 

2011/03/29 Tue.

完敗の二日間でした(ーー;)


三連複で調教から穴でアーバニティ、スプリングソング、ショウナンアルバを紐で買いましたが、いかんせんダッシャーゴーゴーが早仕掛けで抜け出してから甘くなる。しかもトドメに川田の雑な騎乗による降着処分。



一方で渾身の騎乗を魅せたリスポリ様!馬にも格があり、その騎乗に応えた。



調教から甘いとみて、一銭もキンシャサの奇跡馬券を買わなかった。この時点で私の馬券が終了。



エイシンフォワードはどこにいった?(笑)サンカルロ、エイシンフォワード、ワンカラットは紐軸として自信あったんだけどなぁ。



せめてもの救いは、サンカルロが二着にきたこと!



まぁ、勝負は時の運。自信があっても競馬には絶対はないなぁと思い知らされました。



現在、更なる馬券術向上のため、研究を行っています。非常に面白い材料なのです。



きめ細かなブログ更新を心掛けると、研究時間がなくなるため、これまでより更新頻度を落とします。書き込み内容も簡素化し、実際に買いたいレースのみアップします。時間あるときは、きちんと更新します。



雪がとけ、自転車通勤and土日の家族サービス外出頻度増により、競馬を考える時間が減ります。



最近、アクセス数が増えてきている中で申し訳ございません。




しかしながら、馬券的中!回収率アップに対して貪欲に研究を進め、ここに記録を残しにきます。



御期待下さい!

今週も頑張りますので,応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

 
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/108-3b3c492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-08