調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: THINKBACK 【 回 顧 】

新潟記念回顧 

2014/09/08 Mon.




(1) 新潟記念回顧


無題


~レース後のコメント~
1着 マーティンボロ(ローウィラー騎手)
「強い競馬でした。スタート良く、いいポジションですぐにいいリズムに乗って競馬が出来ました。直線、周りの馬が迫ってきて、馬があまり経験がなく、コントロールするのが難しいところもありましたが、強い馬で最後まで頑張ってくれました。小倉記念の時に馬がピークに近づいている感じでしたが、今日もフィーリング良く、強いところを見せてくれました。秋の大レースが楽しみになりました。日本の重賞を勝てて嬉しいです。少し時間が掛かりましたし、2、3着も多かったですが、勝つことが出来て嬉しいです」

2着 クランモンタナ(柴田善騎手)
「イメージ通りのレースで勝ちパターンに持ち込めましたが、最後は決め手の差が出ました」

5着 アロマカフェ(田中勝騎手)
「頑張ってくれました。併せる形に持ち込めれば良かったのですが、離れてしまったのが残念でした」

7着 ニューダイナスティ(吉田豊騎手)
「直線で前が空いてエンジンが掛かったところで狭くなってしまいました」

9着 ヴィクトリースター(エスポジート騎手)
「スタートから800m走ったあたりでようやくリズムをつかめたようで、後ろからになりました。もう少し緩い馬場がいいです」

10着 メイショウナルト(田辺騎手)
「行きっぷりが良くなかったのですが、自分のレースが出来ました。逃げ馬は余力のないところでどれだけ頑張れるのかが勝負なのに、不利を受けてしまいました。サマー2000シリーズを優勝出来ず残念です」

12着 ダコール(横山典騎手)
「不利がすべてです」

15着 アドマイヤタイシ(岩田騎手)
「ジリジリ伸びていたところでカットされてしまいました」




ポチっと押したら、いいことあるかもよ!(笑)

↓人気ブログランキングで公開します。(25位~50位)
人気ブログランキングへ
関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/1034-405fd763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-11