調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: 平場分析事前抽出【 SUB QUEST 】

140614平場分析 

2014/06/14 Sat.


 旅先から簡単に更新しておきます。少し気になった馬を書いておきます。個人的にはあの馬を事前に仕込んでおきます。


函館08R

人気ブログランキングへ

降級で休み明けぶっつけで函館D1000m選択。500万勝ち上げは函館D1000mで今回も同様の条件を狙って出走してきた。鞍上に勝負騎手を配して勝ち負けを狙った動き。今年はサクっと500万条件を勝ち上げて1000万クラスで好走させたいはずのローテです。

→ ゴーインググレートが人気をひっぱってくれるなら美味しい2番人気になれる。パドックで仕上がりは要確認


人気ブログランキングへ

去年函館のこの条件で強いパフォーマンスを見せて勝ち上がった馬。その後頭打ちしているが,前走できっかけを掴めた馬です。レース的にも良い調教となって復活できるきっかけを作ってくれた。得意の条件と相手弱化でここは勝ち負け。過去のローテを見てもローカル狙いで仕上げてきている。



函館10R

人気ブログランキングへ

2600mで勝ち上げ。前走で1000万クラスでは厳しいと判断し,降級条件のここまで待つローテ。鞍上強化なら大きく評価したがその分落とした位置です。ローテ的には結果を出したいタイミング。オッズからもヤリのタイミングのはず。

→ 鞍上を考慮すると,・・・・・・・のほうが激熱に見えますね・・・(笑)


人気ブログランキングへ

あのレースに出走させるくらい厩舎では長い距離でなら・・・と思っている馬です。降級戦でこの条件を明らかに狙ったローテです。岩田騎手起用で狙ったタイミングです。



※去年の成績を見る限り,◎◎騎手は北海道ローカル上手いです。ロスなくインを突くことを意識する騎手なので相性抜群です。馬券にならなきゃいけないときの勝負強さもあります。


関連記事

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://paddocklive.blog.fc2.com/tb.php/1001-6d368595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-09