FC2ブログ

調教,パドックから競馬を読む!! 追い切り情報分析・予想ブログ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

Category: PROLOGUE 【 フォトパドック 】

 函館記念出走馬フォトパドック診断2018 

2018/07/14 Sat.




◎ 函館記念出走馬フォトパドック診断2018


サクラアンブルール
ふっくら見せて非常に健康的に見せています。キンカメらしく前が硬そうな立ち姿なので適度に摩擦がある洋芝は合う。肩背中腰お尻トモ下半身と素晴らしくデキは文句なし。


ナイトオブナイツ
バランスよい馬体です。ハービンジャーは重厚さを出すので洋芝は合うのでしょうね。デキもいい意味で平行線です。悪くはない。個人的にはつくべき所がもっとふっくら見せてくれれば最高です。昨年は北海道開催で2勝していることもあって適性が高いという判断,今年も北海道開催で結果出したい背景はありそうです。


クラウンディバイダ
毛艶良く調子は良さそうですね。重心低めでパワーもありそうな体型です。昨年も夏場にしっかり走れておりこの時期は安定して来るのでしょう。


エアアンセム
エプソムカップのほうがふっくら見せてデキが良さそうでした、今回はガレて見えてしまう嫌いがある。ちょっとデキはどうでしょうか。デキ落ちしているように見えます。

スズカデヴィアス
毛艶良くスッキリ見せています。デキに関しては素晴らしいですね。スマートに見せているのでパワーよりはもキレを感じさせる馬体です。


トリコロールブルー
毛艶も良く皮膚が薄い良血さを感じさせます。いい意味でステゴ産駒らしさがあります。状態面は良さそうです。



ブラックバゴ
バゴ×ステゴなら洋芝は完ぺきに合いそうです。馬体もキッチリ絞れていていきなり走れる身体つきを見せている。ここは楽しみです。


 個人的には,サクラアンブルールとブラックバゴ推しです。





sponsor links

edit

CM: 0
TB: 0

page top


名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2018-07