調教,パドックから競馬を読む!! 追い切り情報分析・予想ブログ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。


Category: 1stSTAGE 【 1st IMPRESSION 】

中山牝馬ステークス2018 

2018/03/10 Sat.


 追い切り軽く流してみました。朝の時点で重馬場なら,決断しやすそうですね。

◎01エテルナミノル
穴馬(重馬場巧者)


 エテルナミノルは追い切り観ても最上位評価でしょう。心身の充実度が素晴らしい。特に背中が強くて四肢の連動性が良い。しかも重馬場ならエンパイアメーカーの適性馬場でしょう。

 追い切りみて,重馬場巧者だと考える馬を穴馬にピックアップしておきます。共にデキは良いです。

 当日馬場が回復してきて時計が出るようになってきたら,この見解の馬券出現可能性が低くなります。各自で要確認です。

 その他,キンカメのトーセンビクトリー,マキシマムドパリ、エンジェルフェイス、サムソンのフロンティアクイーン、ハービンジャーのレイホーロマンス辺り押さえとけばよいでしょうか。


↓追い切り簡易メモ
-- 続きを読む --


= 当記事内容の取扱いについて =  あくまで,調教から読み解く評価です。データ解析の補助的な指標として参考下さい。私は,データ解析&パドック確認を経て,原則的に,A+評価もしくはA評価,B+評価の馬から軸を決めて馬券を買っています。パドックの感じから,A+,A,B+評価の馬からときめく馬がいない場合は,「 見 」しています。

edit

CM: 0
TB: 0

page top


名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2018-03