FC2ブログ

調教,パドックから競馬を読む!! 追い切り情報分析・予想ブログ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

Category: PROLOGUE 【 フォトパドック 】

きさらぎ賞・東京新聞杯出走馬フォトパドック診断2018 

2018/02/01 Thu.



 いやー,土日もずっと長男坊のフットサルイベントに付きっ切りだったので,どうも疲れが抜けません。やはりもう若くはないですね。。。。苦笑。


 アイスクライマーさん,ありがとうございます!サラキア号,できれば桜花賞から,最悪でもオークスへクラシック路線へと進んでほしい馬です。期待して観察していてください!(笑)。

 
 今週末も長男坊の小学校のサッカーチームのフットサル大会です。予想はしていましたが,こんな日々が今後も続くのですね。親も割り切って楽しまないとやってられませんね(笑)。


 子供たちが一生懸命フットサル・サッカーをやって,負けて悔しくて泣いている姿を観ると親もウルウルと来ます。悔しいと思えるくらい一生懸命プレイできているって素晴らしいですよね。

 
 また,自分もフットサルをやりたくなってきました。今はバスケをやっているのでそちらで意識高いプレイをできるようすおっちが入ってきましたよ(笑)


 雑談ばかりでスイマセン。今週のターゲットは,東京新聞杯ときさらぎ賞です。時間と体力が許す限り,アプローチして行きたいと思います。


◎ きさらぎ賞出走馬フォトパドック診断2018



-- 続きを読む --

sponsor links
 sponsor links
 

= 当記事内容の取扱いについて =  あくまで,調教から読み解く評価です。データ解析の補助的な指標として参考下さい。私は,データ解析&パドック確認を経て,原則的に,A+評価もしくはA評価,B+評価の馬から軸を決めて馬券を買っています。パドックの感じから,A+,A,B+評価の馬からときめく馬がいない場合は,「 見 」しています。

sponsor links

edit

CM: 0
TB: 0

page top


名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2018-02