調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: PROLOGUE 【 フォトパドック 】

安田記念出走馬フォトパドック診断2016 

2016/05/31 Tue.




 おーのさん、いつもコメントありがとうございます。うちの子供の靴を見てみたら裏がすり減って滑りやすくなっていたので親の準備が悪かった感じもあります。とにかくワンパクで靴が2~3か月くらいでダメになってしまいます。参ったもんです・・・苦笑。馬券の買い方の選択は,究極の命題ですね。私もサトノダイヤモンドの単勝ドカンと行こうかかなり迷っていました。結局、マカヒキとサトノダイヤモンドのワイド爆弾と馬連軽く一点で買いました。3着ディーマジェスティだったので、結果的には3単熱く勝負で狙えばよかったですが、その時々での決断はなかなか難しいものですね・・・・お互いに頑張りましょう!

 また,御祝儀的?に過去の課金記事購入頂いた方、ありがとうございます。ブログを継続させる励みになります。m(_ _)m

 時間も限られているので早速本題に入っていきます。

 ますは簡単に傾向分析


無題

無題

 ステップレース分析などちょっと深く傾向分析したいところですね。


 安田記念のラップの特徴としては,11秒台で走り切る速さを持ちながら1600mを走り切る体力を求められる「究極の強さ」を求められるレースだと思われます。


 フォトパドックを見ても、筋肉ある程度硬くて強さがあり充実していて下半身が強くという馬が基本でしょうか。  


 今日は時間が無いので、時間がとれるならしっかり書き込んでいきたいです。 


 また、好奇心が湧いた皆様は各自で諸々の材料をもとに考えてみてください。


◎ 安田記念出走馬フォトパドック診断2016





≪ 総 評 ≫

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: PROLOGUE 【 フォトパドック 】

安田記念フォトパドックデータ2016(PASSは人気ブログランキングで掲載) 

2016/05/31 Tue.

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: --
TB: --

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2016-05