FC2ブログ

調教,パドックから競馬を読む!! 追い切り情報分析・予想ブログ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

Category: 更新情報

≪更新情報≫毎日王冠,京都大賞典2015 

2015/10/10 Sat.

≪今週の更新予定≫

 毎日王冠と京都大賞典の2重賞をメインに考えています。サウジアラビアRCについて,時間があれば追い切り記事等をアップします。

 今週土曜日が保育園のお遊戯会&長男坊のお誕生日&私の父母が来訪とイベントが重なるため,土曜競馬は厳しいです。日曜日早朝の作業も厳しいと思われますので,まずは事前に毎日王冠の追い切り評価を仕上げることをメインに工程を組みます。
 
 → 毎日王冠の追い切り評価を金曜日朝に仕上げたい気持ちで作業を進めていきます。京都大賞典は,月曜日朝の予定,余裕が合ったらサウジアラビアRCにも触れるという流れで行きます。


≪更新情報≫

〇 10/6更新分
 京都大賞典,毎日王冠の各馬フォトパドック記事について一部更新しました。
について,記事を更新しました。

○ 10/9更新分
 毎日王冠の追い切り記事を更新しました。
 → 補足部分は書きたいですが、私事のため朝は書けない可能性が高いです。書けたら時間を見て日中に書きたいと思います。(書けなかったらゴメンナサイ)
 → 各馬のポジティヴ、ネガティヴ両面の材料を感じた限り多く書いたつもりです。あとはどの要素を強く推すか,そして馬券に落とし込むか,センスが問われます。
 → 馬場や展開などのバイアスを読むのが完全的中に向けて必須な要素だと思っています。

○ 10/10更新分
 サウジアラビアRCの追い切り記事を更新しました。
 → 課金記事の冒頭にサウジアラビアRC追い切り記事のPASSを書いておきます。
 → 少しづつ仕事が落ち着き始めたこと,課金記事にすることでかなりモチベーションが上がってきました(笑) 
 → 台風から変化した暴風低気圧の影響で道東地方の被害が凄まじく,実親がお遊戯会に来れなくなりました。こういう機会を与えて親孝行をするというのが大事だと思っているだけに非常に残念です。若い頃はヤンチャして迷惑かけてましたから親孝行しないとね(笑)
 
○ 10/11更新分
 毎日王冠について,補足部分更新しました。
 → パドック次第での買い目は決めますが,事前段階での穴馬設定馬に頑張ってもらいたいところです。
 → 東京は雨降っているようですね。雨馬場になったら、穴馬は評価は下げざるを得ません。(残念ながら・・・・)軽く降って止んでくれればいいのですが。

〇 10/12更新分
 京都大賞典について更新しました。
 → 少頭数で堅そうに見えますが,穴馬設定馬を挙げておきました。

更新ページはこちらです。↓
(有料記事になります。冒頭の注意事項を読んだ上で購入されるか判断してください。)
http://paddocklive.blog.fc2.com/blog-entry-1173.html

 また苦言のコメントを頂いていますが,コメントしているあなたが何を私に期待しているかわかりません。これ以上苦言を頂いても私があなたに利することをする気になると思っているのですか?まったくの逆効果であるということだけはお伝えしておきます。
 
 また,フリーの更新に戻そうかなぁと考えた時期もありましたが、こういう苦言(相手の置かれた状況や立場を理解できないもの)が来れば来るほど,そういう人には私のブログはみてもらいたくないので,クローズド設定の方が良いと再認識しているところです。

 相手から信頼を得るには,相手を信頼をすることから始める必要があるのではないでしょうか。そこで「相互の信頼」というものが少しづつ生まれてくるものだと思っています。

 とりあえず,次の仕事ピーク時期(来年の4月いっぱいまで)までは全力疾走で行きます。次の仕事ピーク時期が来たら,今年のことを考慮して,ブログは辞めるか休止するか検討しています。
 
 >げんさん,ありがとうございます!人の親になって,親の気持ちが遅くも理解できました(笑) 時間は有限なので元気なうちにしっかりミッションをこなしていきたいとおもっています(笑)

sponsor links

edit

CM: 20
TB: 0

page top

Category: 1stSTAGE 【 1st IMPRESSION 】

サウジアラビアRC出走馬最終追い切り・調教分析2015 

2015/10/10 Sat.

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

sponsor links

edit

CM: --
TB: --

page top


名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2015-10