調教,パドックから競馬を読む!! 追い切り情報分析・予想ブログ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。


Category: 2ndSTAGE 【 TRAINNING&DATA ANALYSIS 】

クイーンカップ,北九州記念最終追い切り分析 ~ 【 2ndSTAGE 】 ~ 

2011/08/14 Sun.


おはようございます!しっちぃ☆です!




昨日は運転疲れから,気付いたら酒飲みながら寝てました(笑)




出先なので簡単に。




何故,日曜日まで軸馬を確定させないか?




それは,土曜日の馬場傾向を確認するためです。(昨日はレース見ていないんですけどね(笑))




◎ クイーンステークス


人気ブログランキング1頭目(25~35位くらい)<自信の軸馬>
思ったより札幌競馬場は,差しが利く模様。こうなるとこの馬の出番である。デキは調教からも間違いなく良い。近走の成績はまったく度外視して良い。それだけ,近走のデキは悪かったということ。
デキの良い馬は,実績馬を喰らう!このブログのコンセプトです。それが叶う馬であると考えています。人気もいい感じですね。今日はこのレース勝負に変更します。

相手は,人気所になりそうな予感。この馬がこなければ堅い決着。頑張って欲しいところ。






〇 北九州記念

人気ブログランキング3頭目(25~35位くらい)<自信の軸馬>

フォトパドックから馬が明らかにパワーアップしてきたと感じられる馬。前走は凡走して好走を続けたストレスが抜けた。これより重い斤量で京都OPで1400を勝ったあたりから,タフな小倉1200を粘り切る器量はあるはず。デキも間違いないことから,好走する確率は相当高いと見る。



15トウカイミステリーと相当迷った。決め手は,調教映像があること,フォトパドックが最高に良いこと。



15トウカイミステリーの調教映像がないことは,有料情報(JRAレーシングビュアー)の運営として非常に残念。価格を上げてもいいから,しっかり全馬調教映像を配信してほしいところ。




北九州記念は荒れる予感。頑張って3着まで粘って欲しい。





出先なので,簡略ですいません。要点は書いたつもりなのでご容赦を!





みーさん,いつも熱い拍手コメントありがとうございます!



東京,暑そうですね!北海道で暑いなんて言っていたら怒られそう。時間がないので,今度ゆっくり返信させていただきます!



現在,北海道の道東網走にいます。のどかでいい田舎です。海産物マヂ美味しいですよ!知床も近いし,温泉施設もたくさんあります!




機会があったら,是非北海道へ!道東はオススメです!!(我が街,旭川より観光にいい感じです(笑))




いつも応援くりっくありがとうございます!励みになります!

今週も頑張りますので応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

edit

CM: 2
TB: 0

page top


名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2011-08