調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ ~ 

馬のことは馬に聞け!調教から各馬の状態・本気度を的確に判断し,パドックで最終確認後、勝ち馬予想をします。JRAレーシングビュアーの調教映像から分析・予想します。

<< THANKS!! >>
各レースの基礎データ収集でお世話になっています☆ 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
フォトパドックチェックでいつもお世話になっております★ 競馬道online競馬ブックコーナー
有志でPOG大会等を行っています♪ >>> 重賞攻略会議 【重攻会】

sponsor links

 sponsor links
 

Category: 更新情報

《更新情報》きさらぎ賞・東京新聞杯2016 

2016/02/07 Sun.

 更新情報ページ作るの忘れていました(笑)

 追い切りもサラっとみましたが,盛り上がらない重賞設定の週ですが,個人的には「熱い週」だと思っています。

 しっかり的中したいなぁ✩


≪更新情報≫

〇2/4更新
→ フォトパドックは更新済です。
→ 東京新聞杯水曜日追い切り映像更新馬のみ更新しました。(木曜追い切り映像を見て変更する場合があります。基本2回見て精査するようにしています。)

〇2/6更新
→ きさらぎ賞について更新しました。(追記は日曜朝にします。東京新聞杯も追記します。)
→ 特別戦出走馬について更新しました。
 
 特別戦の追い切り映像めちゃくちゃたくさんありました(笑) 結構疲れました(笑)

 でも,手抜きなしでしっかり今回は見つめて書きました。各レースの注目馬は色つけしてあります。個人的には150円なら安いくらいのボリュームの週だと思います。(←自分で言うなって?(笑))

 あとは、結果が伴ってくれればいいのですが・・・・・・苦笑。。。。

 今週も多くの方に購入いただいています。ありがとうございます。ブログを続ける励みになります。

 本業のほうでは、来年度の事業の準備を今進めていますが、どうも今年度よりも来年度の方が忙しくなること間違いなさそうです。繁忙期になったらブログ更新はおそらく厳しくなります。それでも簡易的に分析して簡単な更新は続けたい気持ちはあります。

 とりあえず,2月中はしっかり競馬と向き合えると思っていますので,今を楽しみたいと思います✩


〇2/7更新分
→ 東京新聞杯について追記しました。(きさらぎ賞は見解として変更なしで追記していません)

 東京新聞杯はしっかりと穴馬をあぶりだせました。あとは上手く乗ってしっかりと穴を演出してもらいたい。もちろん,穴馬なので案外な凡走もありえます。そのへんのリスクヘッジもしておきたいです。

 今日は,早春ステークスと両重賞狙いで参加してみたいです。頑張りましょう!


更新ページはこちらです。↓
(有料記事になります。冒頭の注意事項を読んだ上で購入されるか判断してください。)
→ http://paddocklive.blog.fc2.com/blog-entry-1221.html

>ましんさん

 いつもコメントありがとうございます!相変わらず馬券センスが素晴らしい!私はオッズの誘惑でオコレマルーナから入ってドボン。センス無さすぎです。。。。。初志貫徹で良かった・・・・苦笑。根岸はタールたん良かったですね~!騎手配置、パドックで出来を確認して私も軸でしっかり狙えました。でも穴が来た割には3複安過ぎましたね。インサイドでしっかり買われていた臭いですね。今週も頑張りましょう!


>ツキノイチバンさん

 お久しぶりです!シンプルに単勝が正解でしたね!素晴らしい!私もダンスディレクター単勝いただきました!今週も頑張りましょう!


>inouekeibaさん

 初めまして!初課金ありがとうございます!&なんかすいません^^;

 課金設定にすることで私自身の集中力が高まっています。購読者にプラスになるように頑張っていきたいと思います。

 ダノンプラチナの取捨ですね!悩ましいですね!私が感じ取れている部分については書いてあるつもりです。東京新聞杯は是非獲りたいレースです。しっかり読み切りたいです。よろしくお願いします。


※見れないときは下記事項について確認してみてください。
----------------------------------------------------------------------

Q 購読したのに、記事が見れません。

A ブロマガを読むには、購入したFC2ID( http://id.fc2.com/ )にログインしてください。
  また、Cookieが有効になっているか確認してください。

----------------------------------------------------------------------

>>> FC2ブログ Q&A ブロマガの購読に関して
 

↓人気ブログランキングで公開します。
人気ブログランキングへ





競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 更新情報

《更新情報》根岸ステークス・シルクロードステークス2016 

2016/01/31 Sun.

 今週は,木曜日、金曜日と飲み会が入っているのでブログは手抜きでいこうと思っていましたが,作業が意外と進んできています。

 もしかしたら,しっかり更新しようと思います。

 重賞ターゲットは,根岸ステークスを予定します。特別戦追い切り馬も多く映像更新されているのでこの辺もしっかりカバーしたいと思います。

 問題は、今日(金曜日)の飲み会ですが、土曜日は保育園の参観日なので一次会で軽めに切りあげる予定です。ですので、土曜朝もしっかりチェックできるはず(笑)

 しっかりチェックできたら、ブログで更新します。できなかったら・・・・・・ごめんなさい(笑)


1/31更新分
→ シルクロードステークス
→ 根岸ステークス
→ 特別戦追い切り分析(セントポーリア賞、節分ステークス)

 時間の関係上、簡易的に更新しています。すいません^^;

競馬 ブログランキングへ
sponsor links

edit

CM: 1
TB: 0

page top




名古屋に行ったら行きたい店 しっちぃ☆ランキングNo.1!! あの ’ ドリンドル玲奈 ’ も唸った蕎麦屋
松寿庵
Welcome to ”パパキト亭
2017-05